白山界隈

白山界隈_d0065324_19223011.jpg昨日、都内は30℃超の真夏日でした。
白山神社訪問の後、ペットボトルの水を飲みながら界隈を徘徊しました。













白山界隈_d0065324_1925212.jpg
草履も扱ってるのかしらん?

白山界隈_d0065324_19304222.jpg
ひらがなばかりなのでいっしゅんなんのみせかわかりませんでした

白山界隈_d0065324_1931356.jpg
木製建具の昭和な建物とライオンズマンション

白山界隈_d0065324_1933465.jpg
”子供の頃から酒呑めませ~ん”の雨漏りには無縁のお店です ww

白山界隈_d0065324_193327100.jpg
東京23区の「区」は英語では CITY。  桃源児さん、しつこくてすんまへ~ん 017.gif

白山界隈_d0065324_19352931.jpg



白山界隈_d0065324_19422523.jpg
”薬膳”に心惹かれましたが、松屋でイージーに牛めし食った後なので・・・

白山界隈_d0065324_19441981.jpg
”自分ちの2階の借り手も見つけられないのに~”  イケズの雨漏り 017.gif

白山界隈_d0065324_1947127.jpg
 KU が利いてますネ

白山界隈_d0065324_2082228.jpg
陽当たりのいいお店

白山界隈_d0065324_2095686.jpg


白山界隈_d0065324_20113038.jpg
いーさんが喜びそうな ♪


白山界隈_d0065324_20123964.jpg
だんだん の後は タンタン ww


白山界隈_d0065324_20121176.jpg
何を隠そう、39年の人生で、パチ1回しかやったことないんです。
ついでですが、泡屋は、皆無。さすがE区の聖ですネ (自画自讃??)


白山界隈_d0065324_20141278.jpg



お退屈様でした <(_ _)>

でも、町歩きって楽しいですねぇ (^o^)
by amamori120 | 2009-06-08 20:16 | タノシイ看板など