ホテルフーゴのありふれた夕食

ホテルフーゴのありふれた夕食_d0065324_17484268.jpg
妻籠宿散策のあと、真っ直ぐ下呂温泉に向かい、ホテルフーゴ泊でした。











中学1年の時、社会科で、『下呂温泉は日本一の温泉』と宮崎という先生(こんな細かいことを覚えているんですね ww)に教わって、爾来ン十年、下呂温泉に行きたいなぁと思い続けて来たんですが、やっと思いが叶った訳です♪


日本(世界)三大○○で、日本三名湯は? というのを含むファイナル・ステージ 近々UP予定です ♪

泊まったのはホテルフーゴです。
ホテルフーゴのありふれた夕食_d0065324_1757292.jpg
夕方着いて翌朝は7:45の出発。温泉に浸かって飯を食って寝ただけでした 007.gif


夕食ですが、安バスツアーなら、こんなもんかというレベルです。
出すものを出してないんだから、文句は言わないことにしています ww

ホテルフーゴのありふれた夕食_d0065324_1805160.jpg
ホテルフーゴのありふれた夕食_d0065324_1811855.jpg
ホテルフーゴのありふれた夕食_d0065324_1815288.jpg
次女風の言い方を真似すると『食べることができる』内容ですが、この飛騨牛は旨かったです♪
ホテルフーゴのありふれた夕食_d0065324_1841349.jpg
デザートは柿アイス 011.gif


実は、ここ下呂には、かの上杉千郷先生が作った狛犬博物館があるんです。
間に合えば訪れたいと思ってたんですが、そんな訳で行かれませんでした。
やはり個人旅行じゃないとダメですね 008.gif
by amamori120 | 2008-10-26 18:04 | フーズ、グルマン