「ゲットスマート」を観る

「ゲットスマート」を観る_d0065324_046473.jpg
狙って観に行った訳じゃないんですが・・・・









「ゲットスマート」を観る_d0065324_0483015.jpg
髪の毛で邪魔したら、ネクタイで仕返しされた?  ww
「ゲットスマート」を観る_d0065324_11213059.jpg


作品解説・紹介 - ゲット スマート

極秘諜報機関「コントロール」で情報分析官を務めているスマートの夢は、エージェントとなって活躍する事。ある日「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。そのため、顔が知られていないスマートはエージェントに昇格。整形した美人エージェント99と組んで、カオスの陰謀を暴く使命を受ける。張り切るスマートだが、失敗の連続。しかしついに敵ボスの居場所を突き止める。

本作は、60年代にアメリカで人気を博したTVスパイシリーズの映画化だ(日本では「それ行けスマート」のタイトル)。設定はオリジナルを踏襲しているらしいが、ストーリーは現代風に新たに書かれたものだ。リメイクにありがちな、爆発やカーチェイスといった「お約束」の派手なアクションが加味されているが、主人公のスマートを演じているのが、『40歳の童貞男』でブレイクしたスティーブ・カレル。脇をザ・ロックから改名したドウェイン・ジョンソンや、人気TVドラマ「HEROES/ヒーローズ」のマシ・オカ、ベテランのアラン・アーキン、テレンス・スタンプ、ジェイムズ・カーンといった面々がしっかりと固めており、何かと楽しめる。
       サイトより



家人Tが、海浜幕張の自然食レストラン 菜のは で食事したいと言うので、車で出かけたのですが、ランチタイムが終わった時間に着いてしまい、ディナータイムまで2時間以上もあるので、どーしょーか?と相談をぶった結果、シネコンも近いし映画でも観るかということになりました。

時間的に都合の良いのはコレしかなかったので、あまり評判になってる映画でもなさそうだし、内容も全く知らないけど、まぁいいや、ってな感じで入ったのですが、これが意外なヒット♪
ずぅっと笑い続けていましたヨ003.gif

帰宅して、サイトを見たら、昔、TVでやってた「それ行けスマート」のリメイク版だとありました。
そう言えば、パパから聞いたような気がします ww
また、同じ時期にハニーにおまかせなんていう番組もあったとパパが言ってたような気も ww

思いがけない拾い物・・・・でした 001.gif
by amamori120 | 2008-10-17 01:08 | 映画