くじらも。

くじらも。_d0065324_941672.jpg
最初、 。に気付かず???? でした。
”くじらも”って何だろうってね ww








くじらも。_d0065324_9434094.jpg
朝顔市 空振りした日のことです。


朝顔市当日。疑問氷解しました。
くじらも。_d0065324_945989.jpg




くじらも。_d0065324_948368.jpg
看板ではありませんが、”薄物件”のご紹介。
アメ横会館。
このビルと高架線の間がアメ横ですね。

くじらも。_d0065324_9505697.jpg
永いこと親しまれた、レストラン聚楽ですが、まもなく取り壊されるそうです(;_;)


くじらも。_d0065324_9543019.jpg
白と白の間   豚の大地  って書いてあります
くじらも。_d0065324_11521634.jpg


くじらも。_d0065324_95684.jpg
ありマス  のマス  時代劇の長屋で「お仕立物いたしマス」みたいな札がヒラヒラしたりしているを思い出して・・・

居酒屋 が出たので
くじらも。_d0065324_103799.jpg




くじらも。_d0065324_1051073.jpg
前にもUPしましたが、左の看板が追加されました。
くじらも。_d0065324_1061975.jpg
  本場八街   やちまた と読みまして、千葉じゃ、すいかとピーナッツの産地として知られています。





くじらも。_d0065324_10132147.jpg
くじらも。_d0065324_10134216.jpg
くじらも。_d0065324_10135556.jpg
新小岩ルミエール商店街の眼鏡屋さん。

最後の 老若男女  が、なんとなくオカシクテ




くじらも。_d0065324_10225280.jpg
ヨン様がイメージキャラクターのようです。



お粗末様でした <(_ _)>
by amamori120 | 2008-07-24 10:18 | タノシイ看板など