10円 塩まんじゅう

10円 塩まんじゅう_d0065324_852148.jpg
donnna-matiさんに食発されて、新小岩10円饅頭に寄ってみました。










10円 塩まんじゅう_d0065324_8544483.jpg
10円 塩まんじゅう_d0065324_855730.jpg
10円 塩まんじゅう_d0065324_8552036.jpg
新小岩 小饅寿  なんどかUPしています。甘い罠 DOLCE TRAPPOLAの一つです。

この”ぽんわり 塩まんじゅう”という幟が気にはなっていたのですが、店頭には出てないようだったのでパスしてきました。


donnna-matiさんに約束?したので、思い切って(それほどのこと? ww)入店しました。
コレです。
10円 塩まんじゅう_d0065324_99261.jpg
10円 塩まんじゅう_d0065324_993734.jpg
10円 塩まんじゅう_d0065324_994979.jpg
10円 塩まんじゅう_d0065324_91027.jpg
10円 塩まんじゅう_d0065324_910153.jpg

20個入りで220円。
従来の黒糖タイプと交互に塩まんじゅうを食べると塩梅が良いことが判りました 011.gif
一ト口サイズなので食べやすく、家人Tと二人でつまんでいると、アッという間に消滅 ww
by amamori120 | 2008-05-30 09:17 | 甘党キングダム(いろいろ)