とろとろ桃のフルーニュ

とろとろ桃のフルーニュ_d0065324_20431746.jpg
19日発売。
数量限定というので焦りました 008.gif












とろとろ桃のフルーニュ_d0065324_20443394.jpg
とろとろ桃のフルーニュ_d0065324_20444264.jpg
とろとろ桃のフルーニュ_d0065324_20445371.jpg
キリンビバレッジ”世界のKitchenから”シリーズの一つです。

とろとろ桃のフルーニュ_d0065324_1644341.jpg
とろとろ桃のフルーニュ_d0065324_165758.jpg
別に、キリンさんのSP要員ではありませんが・・・ww

20日に電車の車内広告で見かけ早速オリンピックフードランドに飛んでいったのですが発見できず。
共同研究者のbara_ayaさんには今月も先行されてるし、数量限定らしいし正直焦りましたヨ

今夕、家人Tに拉致されてヤチミドへ行って、やっとgetできました001.gif

能書きから
 果物が豊富なハンガリー。チェリーや桃など季節の果物を煮込み、サワークリームなどを加えたフルーツスープが、各家庭で親しまれています。「煮込んだ果物と乳製品の組み合わせはおいしい」私たちは、裏ごししたみずみずしい白糖とマンゴーをとろとろ煮込みました。さらに果汁と乳原料を合わせて、ヨーグルトテイストに仕上げたら、桃とマンゴーの甘みとほどよい酸味がとけあった、なめらかで甘ずっぱい、とろとろ桃のフルーニュができあがりました。

能書き通りでした 011.gif

みなさんも、スーパー、コンビニへ、れっつぎょーしましょう。
by amamori120 | 2008-02-22 21:03 | マンゴーハンター