朝顔便り 11.16

朝顔便り 11.16_d0065324_1883211.jpg
「これが最後」「これが最後」とまるで狼少年やってますが、多分「これが最後」でしょう ww









朝顔便り 11.16_d0065324_18104820.jpg
朝顔便り 11.16_d0065324_1811159.jpg
今朝、6時半頃、家を出ようとして、気がつきました。
このチビ・・・約3センチ径弱・・・が寒そうに、中途半端に、思い切り悪そうに咲いていたんです。
昨日に比べて当地は6~7℃ほど低い外気温だったのですが、最後の力を振り絞ってくれたのでしょうか?
本カテゴリーをご覧のみなさんが仰有るように実に「健気」ですネ
「もういいから、はやくお休み」と言ってやりたいです。


jsbyさんからステキな投句を頂きました♪

霜月に あるじ慕いし 愛し花
by amamori120 | 2007-11-16 18:20 | 朝顔便り