10月のカレンダー

10月のカレンダー_d0065324_9433190.jpg10月も3日になりました。
こないだまでの暑さ、熱さが嘘みたいに涼しくなりましたね。
外出時は上着、家にいるときもトレーナーなどが必要なくらいの気温です。体調維持に留意いたしましょう・・・なんて言いながら少し鼻風邪気味です(^^;)








10月のカレンダー_d0065324_945611.jpg


ビル風車:都市型風力発電と太陽光発電の併用で、ビルたちは自立しています。



このカレンダーのコンセプトです。

2007 みらい が みたい

「未来」の地球はどうなっているんだろう!
明るい未来を想像することはとても大切なことです。

いつかきっと地球に負担をかけない太陽の光や熱、風、雨、
波、天然ガスなど自然のエネルギーを利用した生活に替わることでしょう。

そこでは、今より時間がゆったりと流れ、大自然もそれに応えてくれ地球も元気を取り戻すことでしょう。

きれいな水、豊かな土壌、動物、植物などの生物は、
みんな私たちにとってかけがえのない存在です。
人類の発展だけを考えてきた結果が「今の地球」です。

これからの新しいエネルギーシステムが、地球や私たちの「未来」を救ってくれることを願って12枚の風景幻画で構成しました。

by amamori120 | 2007-10-03 09:54 | カレンダー