天厨菜館でリヴェンジーーー

天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_21164291.jpg
毎度お馴染みのお店で、畏友jsbyさんも、ご愛用の 天厨菜館で、前回家人Tだけが食した涼麺(冷やし中華)のリヴェンジを果たしました♪






天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_2120037.jpg
天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_21201476.jpg
天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_21202850.jpg
コレ1,200円です。 海老が入っているとはいえ、町の中華屋さんに比べて幾分高直ですが、前回、家人Tがしつこいほど「美味しい、美味しい」と言うのも洵に宜なるかな、ということが確認できました。

吟味された新鮮な材料、麺、それとだし汁がポイント・・・・って全部ですねww・・・

とにかく雨漏り39年の人生で断トツに旨い涼麺と言わざるを得ません。
冷やし中華などという下卑た?ネーミングで呼ぶのが憚られるほどの格調の高さは感動的ですらあります♪

百聞は一口に如かず   どうか皆さん、雨漏りがごちそうしますから、是非ご連絡ください♪


天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_21331449.jpg
天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_21332920.jpg
天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_21334192.jpg


オマケです。
天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_21342726.jpg
天厨菜館でリヴェンジーーー_d0065324_21343975.jpg
いつもは、フツーの酢豚なんですが、今日は黒酢を使った酢豚にしてみました。 躰にも良いのでしょうね♪


 ♪美味しいは 共に歩む人をも 幸せにする
                            by jsbyさん
by amamori120 | 2007-07-07 21:37 | フーズ、グルマン