大町温泉行de釜飯

大町温泉行de釜飯_d0065324_0213238.jpg
ここは何処でしょう?
ヴェルサイユ宮殿 鏡の間?
いいえ違います。








大町温泉行de釜飯_d0065324_0224590.jpg
大町温泉行de釜飯_d0065324_023175.jpg
おぎのや 長野店の化粧室(ファジャンシル)なんです。
のっけから妙な画像を、お見せしてすんまへん <(_ _)>
この店は2回目ですが、洗手間を使うのは初めて。
あまりのDXぶりに、いささか驚きました。
予定通りの結果が出ないで困る向きもありそう www

anyhow、なにせ@9,990の安バス・ツアーのことゆえ、お昼は自腹です。
おぎのやサンといえば釜飯を食べなくてはなりませんネ。
大町温泉行de釜飯_d0065324_0311684.jpg
 
大町温泉行de釜飯_d0065324_0314645.jpg
何も言うことはありません。
これを家人Tと半分コしたので、それでは足りないから、それぞれ信州蕎麦を。
大町温泉行de釜飯_d0065324_0343888.jpg
大町温泉行de釜飯_d0065324_035540.jpg
山菜蕎麦と、とろろ蕎麦、これらも半分コ。
体重比から言うと、家人T、食い過ぎのきらいなきにしもあらず・・・です。


大町温泉行de釜飯_d0065324_0405630.jpg
大町温泉行de釜飯_d0065324_0411585.jpg
お店の外観です。
大町温泉行de釜飯_d0065324_0422024.jpg


ついでに、店内のornamentというかdecorationというかadornmentというか、眼に付いたものを、ご紹介しておきます。
大町温泉行de釜飯_d0065324_045186.jpg
大町温泉行de釜飯_d0065324_051787.jpg
大町温泉行de釜飯_d0065324_0454149.jpg
金のお釜、コレには笑っちゃいました ww
by amamori120 | 2006-12-07 00:48 | フーズ、グルマン