誕生日

きょう9月28日はワタクシめの誕生日なんです。
(39+α)+1才になりました。ww
徒に馬齢を加えています (-_-;) 
 って、馬に失礼?  でも、馬鹿って言いますし・・・



アホなブログにお付き合い下さってる皆様、有り難う存じます。m(_ _)m

ご迷惑でしょうが、今後ともどうかご贔屓に願います ♪

本来ならAKKグループを招集するんですが、来週、家人Tが実姉二人と中欧へ旅行する関係で、本日は、とりたてて何のイヴェントもしません。

時あたかも船橋西武で「第2回全国うまいものまつり」開催中。
チョット覗いて来ようかと思っています。
チラシを見ると食指の動くアイテムが結構ありそう♪

)雨漏り家がA、長女家、次女家がKなので、AKKと称しています。w

誕生日_d0065324_9282675.jpg
京成バラ園にて
by amamori120 | 2006-09-28 09:29 | ご挨拶