アパホテルへ

海浜幕張のプリンスホテルがアパホテルに変わりました。
昼飯でも食いに、チョイト行ってみるべえ、ということになりました。
アパホテルへ_d0065324_1956856.jpg




外観は、勿論全然変わりませんが、いくつもあったお気に入りのレストランが全部なくなりました!

コチラです   コチラも

しかも、47,48,49Fが改装中。

隣のニューオータニへでも行くか、と思いましたが、車を出したり入れたりが面倒だから、最上階(50F)から景色でも見ようか、ということに決。

スゥイーツ中心のヴァイキングでした。
お見せするほどのモノではありませんが話のついで・・・ということで。
アパホテルへ_d0065324_203231.jpg
アパホテルへ_d0065324_2035259.jpg
千葉ロッテ球場がすぐそこに。
アパホテルへ_d0065324_205059.jpg
ガスっていますね 8月2日  です。
アパホテルへ_d0065324_2053942.jpg
スゥイーツだけ集めてみました。
アパホテルへ_d0065324_2062273.jpg

マンゴーケーキだけ別の記事にしました。


オマケ
アパホテルへ_d0065324_20221450.jpg
「お願い」というのを中国語で「請支持」って言うんですね。



それはともかく、プリンス→アパ   当然ながら客筋が大分変わったような気がしました。従業員の質も・・・・・
by amamori120 | 2006-08-03 20:10 | フーズ、グルマン