「大きなどらやき」という名の どらやき

いつもの商店街に「おかしの街○○○」というのが新規開店しました。
早速覗いてみてgetしたのがコレです。
「大きなどらやき」という名の どらやき_d0065324_2334328.jpg




「大きなどらやき」という名の どらやき_d0065324_2371643.jpg
「大きなどらやき」という名の どらやき_d0065324_2372875.jpg
この大きさで、なんと99円! 開店特価かも知れませんね。
前回の記事の、どらやきが68円ですから、コレはお買い得ですよ。
Wホテルで無理したので、最近、主夫してる雨漏りです ww

葛飾区水元のメーカーさんで、社名が、(株) 夢乃味 でした。
夢の味というのが、どんな味か知りませんが、この「大きなどらやき」、図体の割には食べられました♪
by amamori120 | 2006-07-19 23:18 | 甘党キングダム(どらやき)