家人T 再入院 (´・ω・`)

家人T 再入院 (´・ω・`)_d0065324_23453899.jpg


     左 東葉高速線    右 東京女子医大 八千代医療センター










家人T 再入院 (´・ω・`)_d0065324_23485699.jpg



家人T 再入院 (´・ω・`)_d0065324_23492269.jpg




去年5月に2週間余入院したのですが、 昨秋から体調悪く、旧臘から、5月の入院時より悪い状態になりました   ムクミ です   上肢に加え 今度はお腹が貴景勝のやうになっちまいましたぁ 
家人T 再入院 (´・ω・`)_d0065324_23565643.jpg
 毎月通院検診を受けていて今年は5日にも通院 次は2月2日の予約でしたが あまり苦しそうなので本日午後急遽診察を受けに行ったら 即入院といふことになりました 

前は 荒木股ズレ などと巫山戯ていましたが 今回はそんなことを言ってられない現状なんです

彼女は着の身着のまま入院したので 拙は帰宅してから入院準備に大童
明日はゴミの日なので、その用意もしなきゃいけなくて 困りましたぁ

去年は金婚式の年でしたが、今年は春から面倒なことにぃ (´・ω・`)
by amamori120 | 2019-01-16 00:07 | ご挨拶