H29.12月のカレンダー

H29.12月のカレンダー_d0065324_13221170.jpgけふは 大雪 次候

熊蟄穴 くまあなにこもる

日本海側、北日本  大雪のニュースがぁ  心配ですねぇ (>_<)


いよいよ今年最後の 「カレンダー」です ^^;












先ずは、井戸吉画伯の 狛カレ です

H29.12月のカレンダー_d0065324_13273857.jpg


前側も見たくなりません?

ところで 富岡八幡でヤヤコシイ事件が起きましたねぇ (>_<)
門前仲町には何度も行ってるんですが、八幡さまには二度、初詣と不日狛ハンでお詣りを~
以前UPしましたが、たしか10setほどの狛さまが居られたやうなぁ







さぁ気を取り直して次へ  フクロウ・カレ です

H29.12月のカレンダー_d0065324_13363985.jpg



写真・文  渡邊松子さん
山と渓谷社・刊

H29.12月のカレンダー_d0065324_13403220.jpg







続いて   もったいない本舗カレ

毎度申し上げてますが、毎月AMAZONに古書を注文しています
全国各地の古書店から本が送られて来ますが、その中に もったいない本舗サン といふのがあって、ここはオリジナル・カレンダーが同封されてるんです
今月も6冊ばかり注文し、該本舗からも1冊届いたのですが、1月分ぢゃなく12月分でしたぁ(ダブリ (/_;)
だから来年1月は欠席する鴨ぉ ^^;


H29.12月のカレンダー_d0065324_14104446.jpg


H29.12月のカレンダー_d0065324_1348159.jpg








最後は 長部トオルさんの  BIRDSカレ


H29.12月のカレンダー_d0065324_13502564.jpg



H29.12月のカレンダー_d0065324_135149.jpg






H29.12月のカレンダー_d0065324_135150100.jpg


「明るい未来を描ける」という想像力が与えられていること 忘れないでね




来年は FLOWERSカレ です♪  お楽しみにネ (^^)/
by amamori120 | 2017-12-14 13:58 | カレンダー