丸の内ぶらぶら 5 (丸善)

できましたら、丸の内ぶらぶら 1 からご覧頂くと有り難いです。

いつもの歯科、2時半の予約です。
今日は単独行なので、家人Tとのランチング・バトルは無しです。www

時計の修理が終わるまで、ぶらぶらしましたが、この界隈は喫煙できません。どーしょーかなと思って丸ビルに入って行って案内を見ると ”エクセルシオール”があることが判ったので4Fへ。
隣に”丸善”があります。景山民夫の文庫本を持っていたのですが、チラッと覗くと平台に、こんな本を見つけました。
丸の内ぶらぶら 5 (丸善)_d0065324_1911450.jpg
大森由紀子・監修  JTBパブリッシング・刊 ¥1,260 です。

大森さんの著書「フランスお菓子紀行」を前に読了してあったので、即getしました。
これをパラパラ見ながら、コーヒーを飲みながら、2時間ぶりのsmokingを愉しみました。
by amamori120 | 2006-01-07 19:08 | ごちゃまぜ