久しぶりの倭屋

いつもの商店街。
駅の方に向かって歩いています。
今日は床屋に寄る予定です。今、整髪しておけば、お正月には恰度いい具合になってるんです。
土曜日とあって、商店街は、いつも以上に人出が多い。

倭屋の店頭にオジサン、オバサンが立って呼び込みをやってました。
グッと我慢して通過しました。
しかし、やっぱりダメ。 10mほど戻ってしまいました。
そして、get(getと言うほどのものじゃありませんが)したのがコレ。
久しぶりの倭屋_d0065324_10252912.jpg
あんころ餅ときな粉餅です。

ちっとも、おされではありませんで ”昔懐かしい”という感じがいっぱい。

床屋を済ませて帰宅したら、少し固くなっていたので、チンしていただきました。いつもの倭屋さんの味でした。
by amamori120 | 2005-12-18 10:33 | 甘党キングダム(倭屋)