ATARU を観る

ATARU を観る_d0065324_22491351.jpg
たまたま公開初日に観に行きました。
劇場版があると言うので、それに先だってTVの方も何度か観ましたヨ(予習?)
今月2本目 001.gif










ATARU を観る_d0065324_22494940.jpg




ATARU を観る_d0065324_22501636.jpg
ATARU を観る_d0065324_22504294.jpg




チェック:中居正広がサヴァン症候群がもたらす特殊能力を備えた男を熱演し、好評を博した連続ドラマ「ATARU」の劇場版。ずば抜けた記憶力と観察力、そして推理力を持つ主人公アタルが、警察さえさじを投げた難事件に挑む姿を映し出す。北村一輝や栗山千明らおなじみのキャストに加え、堀北真希や松雪泰子らも豪華共演。よりパワーアップしたスリリングな展開に加え、主人公を取り巻く人々が織り成す愛や絆の物語に熱中する。

ストーリー:ある日、アタル(中居正広)やラリー(村上弘明)が所属する、ニューヨークのFBI組織・SPB爆破事件が起きる。同じ頃、東京でも電車の送電線破裂事件が起こり、車椅子の女性管理官・星(松雪泰子)が捜査の指揮を執ることになる。沢(北村一輝)ら警視庁捜査一課の刑事たちが捜査に臨む中、アタルとラリーも帰国して捜査に加わる。   サイトより



スタッフ
監督: 木村ひさし
脚本: 櫻井武晴
音楽: 河野伸 / ノ・ヒョンウ / 羽深由理

キャスト
中居正広
北村一輝
栗山千明
玉森裕太
嶋田久作
田中哲司
千原せいじ
中村靖日
庄野崎謙
島崎遥香
光宗薫
中村昌也
利重剛
原日出子
堀北真希
岡田将生
前田美波里
松雪泰子
村上弘明
市村正親





栗山千明と松雪泰子   鷲鼻(鍵鼻)対決   ドローです ww

帝都物語 で 『加藤』を怪演した嶋田久作が、刑事課長かなんかをまじめくさって演ってるのがオカシクテェ(^_-)

北村一輝を初めて認識したのは、もう随分前のNHK大河ドラマで、多分、北条時宗を渡辺謙さんが主演、北村は刺客の役を演っていて、随分濃い顔だなぁと印象深かったんです。



ATARU を観る_d0065324_22525471.jpg
ATARUの両親を演ってみました ww
by amamori120 | 2013-09-17 23:09 | 映画