天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ

天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23121236.jpg
船橋東武へ避暑に 006.gif











天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23133638.jpg
いつものハゲ天。
イオンヤチミドの、てん○も、いいけど、『ちゃんとした』天丼を食べようと。

天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23155256.jpg
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23162132.jpg
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23165779.jpg
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23172888.jpg
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_2318438.jpg




家人Tが、買い物をしている間、やはりお馴染み カッチーヌで待つことに。

天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23204398.jpg


カッチーヌの真ん前にある旭屋書店を覗いたら、原田マハさんの本が平積みになってました ♪
勿論、即お買い上げ 001.gif
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23223088.jpg
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23225935.jpg
もう面白くて面白くて、その日のウチにイッキ読みしちゃいましたヨ ♪

僅か議員が10人しか居ない弱小政党党首のヒロインが、O澤氏を思わせる策士が主宰する野党第二党などと連立して政権交代をし総理になるのだが、策士の腹は、支持率80%の内閣に消費税増税をやらせた後に、倒閣して自分が総理になろうというもの。
我が国で最初の ファーストレディならぬファーストジェントルマンになった夫は、鳥類研究所という浮世離れしたところに勤める学者だが、実はS財閥創業家の次男坊。一応、財閥中心企業の役員に名を連ねているけど、実務には一切関係せず、アホウドリの研究に没頭する”変わり者”。 
この、やや天然系の夫が、原 久郎(腹黒)策士の陰謀に立ち向かう妻である総理を如何にして守るのか・・・






家人Tが買い物を終えて合流しました。
彼女がオーダーしたのは、ピラミッドワッフル 011.gif

天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23425332.jpg
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23432674.jpg
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23435436.jpg
天丼、ピラミッドワッフル、原田マハ_d0065324_23442171.jpg


内緒ですが、半分コ 006.gif
by amamori120 | 2013-07-17 23:51 | フーズ、グルマン