鞄2題

鞄2題_d0065324_2238519.gif












過日、家人Tが 映画館でケータイを失くした話をしましたネ

あの時は、悪用されたら大変だといふことで、(拾った野郎が(女郎が) ボヘミアのマリエンバートにでも架けたりしたらエライ金額になりますからねぇ) 大慌てで、stop 解約 新機購入 に走った訳ですが、翌日、思わぬところから出てきました。


鞄2題_d0065324_224675.jpg


開演時に電源を切って自分の鞄の外ポケットに入れた つもりが
暗かったので、拙の鞄に 入れてしまったんですねぇ :-)
(空いてたので家人Tと拙の間を開けて、そこに荷物などを置きました)

拙、いつもは に車のキーを入れるので帰る時に気が付く筈なのに、生憎この時はジャンパーのポケットに入れてたもので気付かなかったといふ訳なんですぅ (/_;)

一つのミスと、一つの普段とは違う行動が、この騒動を惹起した原因でしたぁ037.gif


鞄2題_d0065324_2303526.gif



来週、ちょこっと他出しますので、それに合わせて鞄を買いました。
鞄2題_d0065324_2372888.jpg
先ず拙のを SAC’BARで。
イオンに行けば必ず寄る未来屋書店の隣の店で、なんどか眺めたり手に取ったりしていたので、家人Tが、買ってくれました。

それで済むと思ったら大間違いで、通販魔の家人Tも自分のをぉ
鞄2題_d0065324_23125457.jpg


鞄2題_d0065324_23131224.jpg
鞄2題_d0065324_23132622.jpg


ナニゲに、おソロなので、拙はチョット照れくさいのですが・・・(^^;)
by amamori120 | 2012-11-23 23:19 | お気に入り