瑠璃光寺(山口市)にて

瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_1842813.gif
前から観たかった 瑠璃光寺の五重塔♪
こりすさんともミニお深いを 003.gif






瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_1921088.jpg


日頃の不徳のせいか、五重塔は雨に霞んでぇ (/_;)


瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_18544274.gif




瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_18562730.gif
才女こりすさん、ヴェルサイユ系美女でもありました ♪
それに、なんとウチの長女と同い年ぃ ♪
親指アイテテ に付き合ってくれましたヨ♪

仏足跡にはお賽銭がぁ ww



瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_18591180.gif
同じ敷地内にあります。

また、「うぐいす張りの石畳」にも、こりすさんにご案内いただきました。
写真撮り忘れぇ 002.gif 




お昼は、長州庵にて
瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_1975080.gif


旅程表では 「瑠璃光寺の長州庵でお昼」だったので、こりすさんにもそのままお伝えしたのですが、実際に我々が昼食を摂ったのは、常栄寺前の本店。拙は、ここが 「瑠璃光寺の長州庵」と思いこんでました。 こりすさんをお待たせしたのは、な、なんとっ長州庵瑠璃光寺店でした。
不慣れな旅先とは言え、こりすさん、ご迷惑をお掛けしましたぁ
改めてお詫びを <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_19172197.jpg
瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_1917385.jpg
瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_19175619.jpg
瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_19183188.jpg
ご馳走様でした。こりすさんから頂いたお土産 011.gif
瑠璃光寺(山口市)にて_d0065324_19252869.gif

by amamori120 | 2012-06-08 19:26 | ’12中国地方旅行