幕プリ 売却!

毎朝牛乳マンション日記サンのブログで、海浜幕張の幕張プリンスホテルが売却されることになったと知りました。ちょっとしたショックでした。
京葉地区在住の私共には、海浜幕張というのは、船橋、津田沼とともに MULTI PLAY SPOTなんです。ホテル・ニュー・オータニ、グリンタワーホテル、ホテル・フランクスあたりも、よく行きますが回数的にはプリンスが一番多いかなと思っています。

最近、ここの48F 「錦」で中華ディナーを楽しみました。
幕プリ 売却!_d0065324_09932.jpg
エントランスです。
本日は フカヒレ・コース を予約してあります♪

幕プリ 売却!_d0065324_010467.jpg
前菜です。クラゲが結構でした。

幕プリ 売却!_d0065324_0125430.jpg
牛ヒレ肉、ターサイの炒めです。フライドポテト製のバスケットが面白い。

幕プリ 売却!_d0065324_0134559.jpg
今日の、お目当て  フカヒレ です。何も言うことなし。 好吃!好吃!


幕プリ 売却!_d0065324_0161937.jpg
海鮮とアワビ茸の炒め。

幕プリ 売却!_d0065324_0171642.jpg
大海老の上海風煮込みです。

幕プリ 売却!_d0065324_0191372.jpg
チャーハンです。

幕プリ 売却!_d0065324_019506.jpg
デザートは中国プリンです。

好吃!な一夕でした♪
この店は、味もお値段も一流ですが、器も色々と目を楽しませてくれます。やはり フカヒレ の器が一番高価そうでした。
48Fなので、窓外からの夜景も素晴らしく、下司なことを言うと、それも値段に入っているようです。

いずれにせよ、ホテルが売却、ということになると、各テナントはどうなるんでしょうね。この店以外にも、和食、フレンチ、ステーキ、ケーキ食べ放題等々お気に入りの店が沢山あるのに。。。
また、セコイことを言うと、ポイントが大分たまっているので、近々、幕プリに行かなくっちゃ。
by amamori120 | 2005-08-17 00:34 | フーズ、グルマン