ガソリン、節電、水など

ガソリン、節電、水など_d0065324_19135283.jpg「あまり家に閉じこもってばかりだと、気が滅入る~!」
本来、出好きの家人Tに拉致られて船橋西武、東武に。









車のゲージではまだ半分近く残ってるんですが、様子を見がてら、いつもの モービルに。
我々のを入れて3台くらいが給油に来てました。

ガソリン、節電、水など_d0065324_19183690.jpg
3月1日の時は、@142

ガソリン、節電、水など_d0065324_19194994.jpg
けふは、10円上がって @152 になってました。

普段は月に1回、40Lほどしか入れないから、10円上がっても400円ほどですが、諸式が上がると、困りますねぇ 007.gif



ガソリン、節電、水など_d0065324_19232315.jpg
ロトで当たってた1000円を再投入。
一粒万倍日。   1000万になるといいなぁ♪
尚、この分野は家人Tの担当です。


時分どきなので、家人Tのリクェストで 「ハゲ天」へ。
ガソリン、節電、水など_d0065324_19263280.jpg
ガソリン、節電、水など_d0065324_19264720.jpg
ガソリン、節電、水など_d0065324_1927160.jpg
ランチ天丼 @980  邪馬台国 vs. 大日本帝国   ドローです。


けふはIYに駐車しました。
食品売り場に行くと、 ”水” は影も形もありません。
金町淨水場の放射能濃度が、どーたらこーたらとかで、水パニックが起きてるやうです。
F市は印旛沼系統だからカンケイナイのにこれです 008.gif

勿論、西武、東武のスーパー部門にもありません。
ガソリン、節電、水など_d0065324_19323625.jpg
西武9Fの自販機ですが、やはり”水”が欠品。



いつもの UCC Cafe Plazaへ。
ガソリン、節電、水など_d0065324_193452100.jpg
久しぶりに、ちゃんとしたコーヒーが飲めて夫婦とも満足ぅ011.gif
ガソリン、節電、水など_d0065324_19351117.jpg
ガソリン、節電、水など_d0065324_19353123.jpg
毎度ご紹介していますが、ここは三省堂とペアーになっていて、会計前の本を持ち込みOKなんです。
ただ注意書きに面白い部分を発見。
持ち込んだ本を汚しても、申告すれば本の代金は頂かない、というもの♪

まぁ あまり民度の低げな人は、まず見かけませんが、ナニゲに嬉しいですねぇ ♪

ついでに。 某ブロ友さんが、有川浩さんの「シアター」を読んでいるというのを聞いて、前から気になっていたこともあり「阪急電車」を読んでみたら、面白いのなんのって、すっかりファンに。(4年間、乗ったしぃ♪)
「空の中」、「海の底」を連読!
今は「レインツリーの国」を読み中。
けふは「シアター」、「クジラの彼」を買いこみました♪
暫く、彼女にも嵌ってみやうと思っています。



節電
ガソリン、節電、水など_d0065324_1948504.jpg
ガソリン、節電、水など_d0065324_19491049.jpg
ガソリン、節電、水など_d0065324_19492677.jpg
ウチも節電強化中ですヨ (^^)/



最後に
ガソリン、節電、水など_d0065324_19514349.jpg
ここの、おにぎり おむすび で晩飯を。



家人T、かなり気が晴れたやうです 003.gif


以上、3月24日の、よしなしごと(黒豆サンの真似)でした (^^;)
by amamori120 | 2011-03-24 19:56 | あれこれ