”ツーリスト” を観る

”ツーリスト” を観る_d0065324_18134985.jpg
封切りの日に、観に行こうと家人Tとも合意してました。
要するに、早く観たいネ ということです 017.gif 









”ツーリスト” を観る_d0065324_18141644.jpg

チェック:ハリウッドを代表するトップスター、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演が実現したロマンチック・ミステリー。イタリアを訪れたアメリカ人旅行者が、謎の美女に翻弄(ほんろう)され、知らないうちに巨大な事件と陰謀に巻き込まれていく。監督は、『善き人のためのソナタ』のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク。共演はポール・ベタニー。撮影地であるベニスやパリの美しい映像や大胆なラブシーンも見ものだ。

ストーリー:傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、それはすべて仕組まれたわなだった……。
             サイトより
”ツーリスト” を観る_d0065324_18152010.jpg



ストーリーは、まぁ埒もない巻き込まれ型のミステリー、サスペンスですね。
見どころは、アンジー(って、馴れ馴れしい?) の壮絶なお色気♪
それとジョニデの真面目そうな人間ぶり。
カリブの海賊#4が近々また公開されるやうですが、あのオチャラケ振りと、どー違うか?

それと我が愛するイタリアはヴェネツィアの美しい景色のカットショー。
何年か前に訪れた時のことを思い出しながら観てました♪


”ツーリスト” を観る_d0065324_18214062.jpg
”ツーリスト” を観る_d0065324_18215587.jpg


”ツーリスト” を観る_d0065324_18245215.jpg


最後に、”アッと驚く為五郎!” (古っ  な結末が 017.gif


オマケ   my書棚の真面目な、ヴェネツィア本のご紹介♪
”ツーリスト” を観る_d0065324_18224236.jpg
”ツーリスト” を観る_d0065324_1823226.jpg
”ツーリスト” を観る_d0065324_18272874.jpg
”ツーリスト” を観る_d0065324_18275062.jpg


皆さんも是非どじょ ♪
by amamori120 | 2011-03-05 18:33 | 映画