3月のカレンダー

3月のカレンダー_d0065324_207372.jpg湘南で、お菓子教室を主宰されている 恋するお菓子 m-sweets先生 のスバラケーキカレンダーを、ご紹介いたします 011.gif









クリックで大きく
3月のカレンダー_d0065324_20813.jpg

いちごと抹茶のドームケーキ
春を摘みたくなるケーキですね ♪



井戸吉宗匠の井戸カレンダー
3月のカレンダー_d0065324_2085725.jpg
パワーストーンを貰って帰ろうなんてのは不心得ですヨ ww






顔カレンダーです。
3月のカレンダー_d0065324_2051496.jpg


有為転変

世の中すべてが変化し続け留まることがない


紳士に何か訊かれて 有為無臭  なんちゃって ww



このカレンダー↑のコンセプトです。
素敵世界
3月のカレンダー_d0065324_172990.jpg


元気はどこからくるのでしょう?
文字通り「元の気」、「元気の素」がどこかにあるに違いない。
太陽から送られてくる光やエネルギーが
あらゆる生命を育んでくれたように、
私たちの「元気」も太陽を含んだ壮大な宇宙からやってきて、
しかもみんな平等に降り注いでくれているようです。
素敵なことや素晴らしい光景に出会ってワクワクした時、
人は元気になります。
また、笑顔が笑顔を呼ぶように
「元気」も人から人へ感染していきます。

What a Wonderful World

ひょっとしたら、私たちの知らない素晴らしいことが
まだまだたくさん眠っているかもしれません。
きっと・・・・・・


今年も絵とことば by 長部トオルさんです ♪
by amamori120 | 2011-03-02 20:13 | カレンダー