1月のカレンダー

1月のカレンダー_d0065324_1713955.jpg
もう十日以上経っちゃいましたが、カレンダーのない家はないだらうと横着カマシて・・・・017.gif








先ず、ブロ友・井戸吉宗匠の井戸カレンダー
1月のカレンダー_d0065324_1771850.jpg
畏るべし井戸パワー!




m-sweets先生のスバラケーキカレンダー 間に合いませんでした



1月のカレンダー_d0065324_171446.jpg
威風凛々
威風堂々  勇気凛々 を合成したものですね。
数種の漢和辞典・四字熟語辞典を調べましたが威風凛々の記載はありませんでした。
anyhow、威風凛々と人生を送りたいものですね。 




このカレンダーのコンセプトです。
素敵世界
1月のカレンダー_d0065324_172990.jpg


元気はどこからくるのでしょう?
文字通り「元の気」、「元気の素」がどこかにあるに違いない。
太陽から送られてくる光やエネルギーが
あらゆる生命を育んでくれたように、
私たちの「元気」も太陽を含んだ壮大な宇宙からやってきて、
しかもみんな平等に降り注いでくれているようです。
素敵なことや素晴らしい光景に出会ってワクワクした時、
人は元気になります。
また、笑顔が笑顔を呼ぶように
「元気」も人から人へ感染していきます。

What a Wonderful World

ひょっとしたら、私たちの知らない素晴らしいことが
まだまだたくさん眠っているかもしれません。
きっと・・・・・・


今年も絵とことば by 長部トオルさんです ♪
by amamori120 | 2011-01-12 17:22 | カレンダー