ブロ友よりの年賀状

ブロ友よりの年賀状_d0065324_20565575.jpg
20数億枚の年賀状が飛び交ってるそうですね。

←のは?







多くのブロ友さんと年賀状の交換をしています 003.gif

皆さん、それぞれに個性溢れる年賀状を作っておられ、それらを拝見するのがお正月の楽しみの一つになっています。
今後も、お相手をドンドン増やしたいと思ってますので、皆様どうかご協力をお願いいたします <(_ _)>


さて、数多くのスバラ年賀状の中から特に印象的なものをご紹介したいと思います。(自筆、自作?を選択基準といたしました)


ブロ友よりの年賀状_d0065324_215183.jpg
拙の生国、伊賀國のお隣、大和國ご在住、書道の先生をなさってるブロ友さんです。
成る程と納得されるでせう。


ブロ友よりの年賀状_d0065324_2231149.jpg

上野國の建礼門院徳子さんと拙が呼んでいるブロ友さんです。
鉛筆画をメインに、スバラな絵を描かれます。



ブロ友よりの年賀状_d0065324_2193575.jpg
武蔵國のキャリアウーマン。 PCにとても強い方ですが、坐骨が弱いのが困ります。
今年こそ、白馬・・・・・あわわわ・・・  ww



ブロ友よりの年賀状_d0065324_21104165.jpg
映画「ゴールデン・スランバー」にも特出した宮城のイケメン。 絵心のあるブロ友さんです。良い風景画も描かれます。



雨漏りを不埒な奴ではないと信用して、主旨にご賛同くださったら鍵米かメールでカミングアウトして下さいませ <(_ _)>

拙メルアド  donpisya_saesjiji@yahoo.co.jp
by amamori120 | 2011-01-06 21:34 | あれこれ