頂き物など

頂き物など_d0065324_23103554.jpg
このところ色んな方から色んな頂き物をしました 001.gif








頂き物など_d0065324_231145100.jpg
頂き物など_d0065324_2313312.jpg
こないだのイタリアツアーでたまたま一緒になったO夫人。
同じ食卓についてお話をしているうち拙と同じF市在住だと判り仲良くなりました。
お仲間と三人連れで、いずれも新潟ご出身とのこと。
そのご実家から送ってもらったという本場の純正?こしひかりのお裾分けをわざわざ届けてくださいました。
成田帰着日、拙らはスーツケースを宅急便で送って手ぶらだったので、一緒に帰った彼女の荷物を持ってあげただけなんですが・・・
家人Tによれば、コレはかなりの高級種だとか ♪



頂き物など_d0065324_23221636.jpg
頂き物など_d0065324_23223519.jpg
頂き物など_d0065324_2322496.jpg
茶どころ しぞーかの ハム姉さんから、今年も 竜爪銘茶が届きました ♪
ジモティにして管理栄養士の姉さんが選ばれたしぞーか銘茶。
コレが切れた後が困るんですぅ ww



頂き物など_d0065324_23272467.jpg
頂き物など_d0065324_2328341.jpg
頂き物など_d0065324_23282347.jpg
頂き物など_d0065324_23283651.jpg
仙台のオズさんと津田沼でミニお深いを♪  その時のお土産です。
阿部蒲鉾店!   ブランド品ですね♪
大会社にお勤めで、千葉に単身赴任されてるご主人のところへ来られた訳ですが、良いチャンスだったので昼食、お茶をご一緒させていただきました。
オズ美容室のオーナーであられるだけあって、オサレで品のいい綺麗なお姉様でした♪




ひーさん  
レディ・ファースト主義者の拙。最後のご紹介になりましたが Mi Scusi <(_ _)>

頂き物など_d0065324_23401418.jpg
頂き物など_d0065324_23405498.jpg
頂き物など_d0065324_23415813.jpg
時分どきに届いたものだから早速頂きました。
ねぎを切らしていたので卵だけ。

頂き物など_d0065324_23434850.jpg
頂き物など_d0065324_2344563.jpg
後日ネギを買ってきて
頂き物など_d0065324_23442188.jpg
ピビンパ(pibin-pab)同様3分かき回すと、より美味しくいただけます。



ブロ友&旅友のみなさん  011.gif011.gif011.gif011.gif e grazie m(_ _)m
by amamori120 | 2010-06-05 23:51 | あれこれ