6月のカレンダー

6月のカレンダー_d0065324_025218.jpg湘南で、お菓子教室を主宰されている 恋するお菓子 m-sweets先生 のスバラケーキカレンダーを、ご紹介いたします 011.gif







6月のカレンダー_d0065324_042344.jpg
太陽の卵 とは、いみじくも名付けしものかな・・・ですね。
それに、なんとも美味しいそうですね 011.gif




地球カレンダーです
6月のカレンダー_d0065324_0594176.jpg

ちきゅうには みずがいっぱいあっても せいかつでつかえるみずは スプーンいっぱいだけ?!


そう言えば、職場でも、節水を呼びかける貼り紙をいっぱい作って貼りまくったものです 017.gif



このカレンダーのコンセプトです


”想いは伝わるよ!”

ある「想い」が共鳴して広がってゆく・・・
目には見えない一人一人の「想い」がエネルギーとなり、
様々な時代が展開されてきました。
私たちの未来は、どんな「想い」が集まって、
どんな変化をもたらすのでしょう。
一人一人の胸の中にある届けたい「想い」が、
共鳴する時を待っているようです。
共鳴を呼ぶその「想い」がエネルギーとなった時、
新たなハーモニーが鳴り響くことでしょう。

絵とことば by 長部トオルさん

by amamori120 | 2010-06-03 00:01 | カレンダー