新語海 1990 (中)

新語海 1990 (中)_d0065324_21183229.jpg
今回は割と”健全”なのを選んでみました 001.gif










いつも大言海や新言海ばかりじゃ仕方がないので、こんなのを。
新語海 1990 (中)_d0065324_21214911.jpg
新語海 1990 (中)_d0065324_2122310.jpg
ウチの猫の額に咲いてる木瓜です 056.gif


1990 (中)

 1 そこは尻たい  九州男児

 2 みの貸してくれよ

 3 「よし、持とうバナナ」

 4 ♪かしらの傷はおととしの

 5 コンブにラッコ

 6 こしあんルーレット

 7 サドOKじゃ

 8 ホモ観察処分

 9 ゲイ術はバック術だ!

10 丁よ半よで育てられ

11 地雷屋の女房

12 私に気易く鼻血かけないで

13 年寄りのニアミス

14 お口クチャクチャ、モンジャ焼き

15 開店前に長蛇のレズ

16 だがダメで鐘が鳴る

17 涙の生還、連絡せんかいっ!

18 リボンの力士

19 ♪したくなったらすぐ屁です

20 青年失業家

21 ぶんぶくオカマ

22 アルプスの少女、平次

23 過ぎたるはおよびでない

24 ハクション大地真央

25 帰国したじょ

26 リズム&ブリーフ

27 こんなところで遊んでるばあやじゃない

28 ワンレンは海の子

29 寮母酔わせてどうするつもり

30 タニシの空似



如何でした?
ひとつくらい笑っていただけるのがあるといいなぁ ♪


新語海 1990 (中)_d0065324_21234363.jpg
新語海 1990 (中)_d0065324_21241138.jpg

by amamori120 | 2010-03-29 21:26 | 新語海