風流堂サン 秋の銘菓(棹物)

風流堂サン 秋の銘菓(棹物)_d0065324_23224422.jpg
天下の名店にして、日本三大銘菓の随一・山川でお馴染み出雲・松江の風流堂さん秋の銘菓をお届けします 001.gif






風流堂サン 秋の銘菓(棹物)_d0065324_23235597.jpg
風流堂サン 秋の銘菓(棹物)_d0065324_2327474.jpg
風流堂サン 秋の銘菓(棹物)_d0065324_23272213.jpg
秋のみのり 伝統菓子

江戸時代から伝わる伝統の棹物です。
旬のつくねいもと栗を素材にして、秋の情景を表現しました。






風流堂サン 秋の銘菓(棹物)_d0065324_2330387.jpg
風流堂サン 秋の銘菓(棹物)_d0065324_23302993.jpg
秋鹿(あいか)  粒栗かん

殆ど栗だけで作った贅沢で柔らかい棹物。
新栗の香りと美味しさで大好評です。




如何でせうか?
天下に隠れもなき老舗が、伝統の技と厳選された素材で以て作り上げた銘菓 011.gif
是非、風流堂サンの銘菓たちをお試しください ♪

(もう、すっかり風流堂サンの回し者どすなぁ ww)
by amamori120 | 2009-10-15 23:38 | 甘党キングダム(風流堂)