<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イマジン米 ほか

d0065324_18255550.gif


出雲の達人 維真尽 サンから ご恵送の 新米をご紹介♪

More
by amamori120 | 2016-09-27 18:37 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)

舗装工事

d0065324_02167.jpgずうっとPCの調子が悪く 何日もnetに繋がらないことが続きましたぁ(/_;)
色々やってもダメなのでPCを買った電器量販店の Nojima に持ち込んでテストして貰ったら全く問題なし。 「回線に原因があるやうだ」と、10分ほどの診察?で2千円かかりました。
そこで サーヴァー?のJ:COMに来て貰って、取り込み部の部品とモデムを交換したら拍子抜けするほどアッサリ治りました♪  小一時間ほどの作業でしたが、部品込みで 0円 !

みなさまのところにもお邪魔できず更新もできずで悶々としておりましたが、これでやっと血圧も下がりさう 003.gif

More
by amamori120 | 2016-09-25 00:41 | あれこれ | Trackback | Comments(28)

d0065324_0211775.jpg
入谷の朝顔 まだまだ元気に毎日咲いてくれます 056.gif

More
by amamori120 | 2016-09-16 00:24 | 朝顔便り | Trackback | Comments(32)

ご当地サイダーなど

d0065324_1356391.gif

朝夕は、めっきり と言うふより プチ 涼しくなりましたね

8月にgetした cold drinks です 001.gif

他にも量産メーカーの物がありますが、本記事では ご当地物を~

More
by amamori120 | 2016-09-13 14:18 | ドリンク・ハンター | Trackback | Comments(26)

H28.8月の読了本

d0065324_22303588.gif

真夏日が続きます (>_<)

クーラーの利いた部屋で居眠りばかりぃ 008.gif

More
by amamori120 | 2016-09-08 23:09 | 読後感・本の紹介 | Trackback | Comments(30)

28.9月のカレンダー

d0065324_2124213.gif
禾之登    こくものみのる

More
by amamori120 | 2016-09-04 22:01 | カレンダー | Trackback | Comments(32)

d0065324_1725995.jpg

暑い、暑いと言ってるうちに9月になりましたが、やっぱり暑いですぅ 008.gif

今月も 風流堂サン記事から始めます ♪

More
by amamori120 | 2016-09-01 17:42 | 甘党キングダム(風流堂) | Trackback | Comments(32)