<   2009年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

朝顔便り FINAL

d0065324_19241255.jpg7月初めの、入谷朝顔市以来3ケ月も楽しませてくれた朝顔も、いよいよお終いです 007.gif

More
by amamori120 | 2009-09-30 19:40 | 朝顔便り | Trackback | Comments(28)

バースデープレゼント

d0065324_22262048.jpgブロ友の皆さん、ご心配をお掛けしました
 <(_ _)>
ヘロヘロになりながらも、なんとか6連勤を終えました。
今日は、39歳+1日ですが、昨日の誕生日に、恋するお菓子のm-sweets先生より、スバラ・プレゼントが届きましたので、ご紹介させてください 001.gif

More
by amamori120 | 2009-09-29 22:45 | 甘党キングダム(いろいろ) | Trackback | Comments(44)

また 例のヤツ

ぶり返しました。
明日、また39歳になるのにぃ 007.gif

だから、レス、訪問、更新 ご容赦ください <(_ _)>

ジキニン、栄養ドリンク 服んで寝ます。  すんまへ~ん。

9/29 (39歳+1日) 追記

お見舞い、お祝いのコメ下さったブロ友の皆さん。
皆さんのお言葉が何よりの薬です。
本当に有難うございました 001.gif


お一人ずつお名前を挙げてお礼を申しあぐべきところですが、まとめてしまいました。ご勘弁ください
6連荘勤務中なので休めませんでしたが、フラフラしながらも、なんとか業務をこなしています。今日も遅番出勤です。

気力、体力が戻りましたら、またボツボツ遊びに伺わせていただきますネ

by amamori120 | 2009-09-27 21:19 | ご挨拶 | Trackback | Comments(22)

街の狛犬

d0065324_20494284.jpg
狛さまは神社仏閣等だけに居るとは限りません 017.gif

More
by amamori120 | 2009-09-26 21:15 | 狛犬ハンター・神社・神道 | Trackback(1) | Comments(30)

d0065324_20102290.jpg
靴をネタ買いしちゃいました 008.gif

More
by amamori120 | 2009-09-25 20:37 | お気に入り | Trackback | Comments(39)

ビートルズ 健在なり♪

d0065324_20473091.jpg
この記事は、ビートルズ大好きの維真尽サン(いーさん)に捧げます 001.gif

More
by amamori120 | 2009-09-24 20:49 | タノシイ看板など | Trackback | Comments(32)

新語海 1987 (上)

d0065324_20201215.jpg
SWも、きょうで終わりですね。
次回のSW(5連休)は2015年だそうですヨ

笑って、連休疲れを癒して頂けるといいな 001.gif

More
by amamori120 | 2009-09-23 20:28 | 新語海 | Trackback | Comments(30)

あぶらにみず 他

d0065324_11132520.jpgかの別役実センセイの面白い本をまた見つけました。
題して ことわざ悪魔の辞典
そこらの、ありきたりのことわざ辞典と違って、音韻法則に則って知性の柔軟さと謙虚さを必要とする定義を示してくれます。
ホントはご一読願いたいのですが、皆さん色々ご都合もあるでせうから「世間遺産」 同様、拙が順次ご案内して参りたいと存じます。   どうかご贔屓にぃ038.gif

More
by amamori120 | 2009-09-22 11:33 | ことわざ悪魔の辞典 | Trackback | Comments(28)

あちこち彼岸花

d0065324_1115206.jpg”あちこち”というと、あちこち徘徊したみたいですが、なに新小岩~職場まで、普段の通勤道とは違う裏道を歩いただけのことなんですぅ ww

More
by amamori120 | 2009-09-21 11:22 | 花  自然 | Trackback(2) | Comments(36)

贅沢倶楽部

d0065324_22374788.jpg日祭日は出入りの給食弁当屋サン 休業なんです。

それとマンゴー、何の関係が?

More
by amamori120 | 2009-09-20 22:53 | マンゴーハンター | Trackback | Comments(23)