<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

石榴

d0065324_23113544.jpg
今年も、職場の近くの出入り業者の工場へ行って石榴を撮らせてもらいました。
[生らん年]だそうで、色艶もイマイチ。サイズもご覧のとおりの寂しさです。

More
by amamori120 | 2008-11-30 22:31 | 花  自然 | Trackback | Comments(24)

新語海 1981 (下)

d0065324_2330037.jpg
二週間ぶりのUPです。
まだ本調子じゃなくて、やり難いんですが、お楽しみいただけることを願ってグァンバッテみました。 001.gif

More
by amamori120 | 2008-11-29 23:35 | 新語海 | Trackback | Comments(32)

ウチの馬鹿PC

今日、修理屋へ行って繋ぐとインターネットもメールもうまく動くんですが、ウチでやるとダメ。繋がらないんです。なのにブログは開けるし記事も書ける。  う~ん、いったい何なんでしょうね?

電話したら、明日また持って来いというので、ホンマに面倒なんですが、仕方ない、また持ち込んでみます。

ったくもうっ 022.gif

PC-DEPOT ↓
by amamori120 | 2008-11-29 18:23 | ご挨拶 | Trackback | Comments(23)

退院 即 再入院?

ブロ友の皆さん 
入院中は、お見舞いいただき有難うございます 043.gif
昨夜退院して来たのですが、インターネット・エクスプレスが作動せず、メールも出来ないんです。  なのにブログが開ける。 まったく????です。

More
by amamori120 | 2008-11-29 11:28 | ご挨拶 | Trackback | Comments(6)

PCめっ

ブロ友のみなさん  おはようございます。
昨夜、遅くまでPCと格闘しましたが、今朝は”狩人の目覚め” (Cf.モーパッサン「ミス・ハリエット」)をしたため、眠たいで~す。

More
by amamori120 | 2008-11-19 10:03 | ご挨拶 | Trackback | Comments(28)

pc不調

やっと ログイン出来たので、ご挨拶を。

♪あ~る日、突然 PC壊れたの~ ♪

         by お前と俺  or あんたと私

なんて冗談を言ってる場合じゃないんです。

PCの達人 みっちゃんからもアドヴァイスを貰いましたが、どうにも、フツーに立ち上がりません。

しばらくは通常のブ活?(ブログ活動)できませんがなんとか出来る限り早急に復帰したいと思ってますのでブロ友の皆様には、どうかお見捨てなく 、しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

                             雨漏り書斎主人敬白
by amamori120 | 2008-11-17 22:50 | ご挨拶 | Trackback | Comments(20)

小岩駅北口

d0065324_1918137.jpg
時間があったので、総武線恋話いや小岩駅北東あたりを、さまよってみました017.gif

More
by amamori120 | 2008-11-15 19:31 | タノシイ看板など | Trackback | Comments(32)

新語海1981 (中)

d0065324_18153624.jpg
ふたつ、みっつ 笑っていただけるのがあれば幸いです001.gif

More
by amamori120 | 2008-11-14 18:17 | 新語海 | Trackback | Comments(30)

d0065324_18523942.jpg
拙は「まぼろしの邪馬台国」を観たかったのですが、ウチの卑弥呼が、こっちの方がいいと言うので・・・
11月11日のことでした 017.gif

More
by amamori120 | 2008-11-13 18:58 | 映画 | Trackback | Comments(22)

童話・神話

d0065324_1327817.jpg
あんまり子供たちには読ませたくないですねぇ 
(^^;)

More
by amamori120 | 2008-11-12 13:31 | 読後感・本の紹介 | Trackback | Comments(34)