カテゴリ:妄想( 3 )

やってくれましたね、荒川静香さん!!
今回のトリノ・オリンピック(子供は《鳥のオリンピック》と思ってるのが多いそうです。)は、ノー・メダルかなと諦めていましたが、最後にやってくれました。 リアルでは観てないんですが、ニュースで観て、思わず拍手をしてしまいました。国旗掲揚とともに流れる”君ガ代”・・・ジーンと来ますね。
他のブロ友さんもUPされてます。

これほど国威発揚の快挙はありませんね。
そこでタイトルの国民栄誉賞。 私は差し上げたいと思います。

ところで、これまで何人の方が受賞されたのでしょうか?
答はコチラ↓

More
by amamori120 | 2006-02-25 09:53 | 妄想 | Trackback(3) | Comments(14)

フェチ・バトン

フェチ・バトンなるものが、SNOOPYさんから回ってきました。
以前、映画バトンというのも来ました。誰かが何かの為に始めたのでしょうが、その誰かの為ではなく、回してくれたブロ友の為に対応する、というのが私のやりかたです。

で、設問はこうです。(文章は、そのままです。)
1 あなたは何フェチ?
2 好きな人を見てまず何処を見る?
3 最近プッシュできる部分
4 よく見る特別の思い入れある人物の部位5ツ
5 バトンを渡す5人


2,4は悪文ですね。こんな日本語が罷り通っているとは情けない!
3は、意味がよく解らない。push 押す  自慢できる部分? なし。

そもそもフェチとは何ぞや?
調べました。
fetish、fetishism 迷信の対象、盲目的崇拝 性的喜びをひき起こす対象物たる靴、手袋、毛髪等異性のからだの一部、衣片などによって性的満足を得る異常性欲の一種。呪物崇拝。霊物崇拝。拝物愛。

fetishとは魔力を持つもの、偶像。フェティシュがなければ性的満足を得られない者をフェティシストという。フェティシュとして選ばれるものは、相手の手、足、髪といったからだの一部、or下着、ハンカチ、ストッキング、ネッカチーフなどといった衣類、特殊な香りや手ざわりを持つ毛皮や帽子、などが多い。フェティシズムの中には、これらの物に触れただけで性的満足を得る人もいる。彼らの多くはフェティシュを人知れず収集しており、なかには盗癖をもつ者もいる。

・・・だそうです。だからフェチというのはアブノーマルなんですね。
すくなくとも、こういう方面ではノーマルと思っている私には回答不可です。

好きな人、と言えば家人Tですが、何処を見るか? 全部見るというか全然見てないか、ですね。一般論ですが、全体を見て、好ましい佇まいの人であれば、異性たるべき部分に目が行くのではないですか?あくまで一般論ですよ。

てなことで、この辺で勘弁して貰いたいと思います。
雨漏りルートは私がアンカーです。SNOOPYさん、ごめんなさい。
by amamori120 | 2005-09-15 11:00 | 妄想 | Trackback | Comments(4)

d0065324_22341651.jpg
d0065324_22344819.jpg

上から   KJ FIGHT CAMP
       新小岩なか内科
       樋口整形外科
       明き
       大井医院
       薬局ぽっぽ

新小岩駅から平和橋通りへ歩5~6分の所に、通りに面して在る、所謂ペンシル・ビルです。つまり、鉛筆みたく細長~いビルです。
容積は兎も角、内容はまさにメディカルなビルですね。
”プラザ”というのが少し引っかかりますが。

最上階の KJ FIGHT CAMP サンですが、何をやるところなのか正確には、よく分かりません。FIGHTをもってリハビリでもやるCAMPですかね?

新小岩なか内科サン。院長さんが、中さんか、那珂さんと仰有るんでしょうね。多分、中さんの公算大ですね。新小岩内科じゃ、ちょっとねえ。

樋口サン、大井さんは飛ばして、1階の 薬局ぽっぽサン。
可愛らしいネーミングで、お子さん達には好評かも知れませんが、ここの売り上げのいくらかが、各フロアーの先生方の ぽっぽ に入るんだろうと、考える人もいるかもしれません。

暑い夏が始まりました。健康に気を付けて、ドクター達の ぽっぽ を膨らませないように致しましょう。(身内や親戚にドクターのいらっしゃる方、ごめんなさい)
by amamori120 | 2005-07-28 22:59 | 妄想 | Trackback | Comments(10)