今日和

d0065324_22283771.jpg
オムライスが食べたいという家人Tとライト・ランチングです。
ラケルが撤退してしまったので、騒がしいFOOD COURT に行くしかありません。









d0065324_22321575.jpg
「オカシイ看板など」にしようか迷いました ww
d0065324_22325649.jpg
d0065324_22332073.jpg
d0065324_22334430.jpg
毎度お馴染みイオン・ヤチミドのフードコートです。
時間がズレてるので空いています。

d0065324_22355567.jpg
d0065324_22362336.jpg
d0065324_22371914.jpg
食べかけですが、癖になってるカットショーです 017.gif


d0065324_22384728.jpg
家人Tの分です。


d0065324_22391460.jpg
やや物足りないので、フォカッチャを追加しました。


ちびままさんのスバラなオムライス


オマケ
d0065324_22414050.jpg
d0065324_2242281.jpg
d0065324_22422878.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/9818469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2009-06-04 23:25 x
オムライス、濃厚そうですね。
フードコートも馬鹿に出来ません。
Commented by amamori120 at 2009-06-04 23:35
>桃源児さん  こんばんHA  お早いお着きありがとうございます♪
仰有る通りフードコート  侮れない店が増えてきました。
時間により、曜日により耐え難い煩さには閉口しますがね ww
Commented at 2009-06-04 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2009-06-04 23:43
>鍵コメさんat 2009-06-04 23:36
そんな事情とは知らず、ノーテンキなことばかり申しあげて、すまんことです <(_ _)>

泣き虫の雨漏り、かなりウルウル来ました。
Commented by みっちゃん at 2009-06-04 23:58 x
やっぱ、オムライスはケチャップごはんなんですのよ~(≧_≦)/ そじゃなきゃヤだ~!♪ 今晩はデニーズでタラスパでしたの。。。
・・・。ハニーのオムライスの上の・・・ (・_・)たらこ?
Commented by amamori120 at 2009-06-05 00:05
>みっちゃん  こんばんHA
ワテも眠た~い ww
家人Tのは、梅干しどす・・・・・嘘  松本清張の唇  ww

スバラナタラスパ?
Commented by 維真尽(^^) at 2009-06-05 00:05 x
そういえば~
中国に 「面食」 ってありました~よ (^_-)~☆
想像のとおり~

というか 
イタリアン麺でしたが...
Commented at 2009-06-05 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2009-06-05 00:08
>いーさん  こんばんHA
そーですか♪
K国には粉食てふのがありますねん ww
Commented by amamori120 at 2009-06-05 00:10
>鍵コメさんat 2009-06-05 00:05
明日から3日間オフなんです。   拙も一度は供養させて貰います。
多分、今日和で。
Commented by こりす at 2009-06-05 05:41 x
キャー☆あのトラさん、昔持ってた・・・(笑)なんかの景品だったんですが♪オムライス、美味しいか美味しくないかハッキリした料理ですよね☆
Commented by amamori120 at 2009-06-05 07:27
>こりすさん   おはようございます。
今日からオフなので、ユックリ朝寝坊のつもりが、トイレに起きた途端、家人Tに使役されました。  古新聞を出すこと (>_<)
また寝ができなくて起きてしまいました。

ラケルも今日和も、拙らの口に合うようで、いずれもリピート・・でした♪

¥6,825だけあって、この虎さん、結構大きかったですヨ
Commented by ミモザ at 2009-06-05 07:44 x
お早うございます~♪
トラさんのキャッチコピーに目がいきましたよ。
何だか、さびしそうで我が家につれて帰りたくなるよな佇まいですね。
オムライスも美味しそう、カットショーも楽しいです。
こだわり卵のオムライスいいですね。
Commented by amamori120 at 2009-06-05 09:29
>ミモザさん  おはようございます。
フードコートと同じ階の雑貨屋さんです。
何だか、さびしそうで <ミモザさんらしい優しさですね♪

食べかけで失礼しました ww
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2009-06-05 09:57 x
おH!!そちらのイオンでありますか!!
フードコート侮り難しですね
美味しそうです・・・

追伸>こちらのイオンで 件のメロンパン発見
    買ってとねだると 
    かみさん曰く
    「メロンパンに 本当にメロンを入れるなんて
    ロマンがないからいやだ」ということで却下!
  
    かみさんは、トラッドなメロンパン好きの模様でした。
Commented by amamori120 at 2009-06-05 10:03
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん@office?
おはようございます。
先々月あたりオープンしました。
かぶってる食い物屋が多いんですが、スパ屋が何軒もあります。

奥様の感性も侮り難しです ♪
Commented by ハム姉さん at 2009-06-05 12:44 x
フム…今晩 オムライスにすっかな♪
Commented by amamori120 at 2009-06-05 13:08
>ハム姉さん@昼休み
こんにちHA
是非そうなさいませ♪  文字通り食発・・・ですねww
Commented by ninuckey2 at 2009-06-05 20:23
ケチャップライスって懐かしいですよねー。随分ご無沙汰しています。
オットがケチャップ苦手なので我が家では登場しませんが、
今度ヤツの留守を狙って・・・^m^
Commented by amamori120 at 2009-06-05 20:54
>にぬさん  good afternoon 
ケチャップ苦手ということはトマトも駄目なんですか?
じゃぁ マルゲリータ食へませんね (>_<)

みなさん 旦ツクの留守にテキトーにやってるんじゃ??  ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2009-06-04 22:45 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(20)