♪ひーさん、♪いーさん、♪桃源児さん、♪井戸吉さん、♪igu-kunさん

タイトルに、お名前を出して驚かすことになってるそうです 017.gif




バトンです。

受ける、受けないは勿論自由です。
受けていただいた方 ↓ いくつかの質問がありますが、答えたくないのはスルー可・・・です
五人の方に回すことになってるようです。

差し支えない範囲で、お受けくださいネ m(_ _)m

では始めます♪

◎名前・年齢・職業
  名前  イニシャル は  M.A です 
  年齢  自称39才  ブログは自己申告制だそうで ww
       家人Tは、ずううっと28才です


♪ひーさん、♪いーさん、♪桃源児さん、♪井戸吉さん、♪igu-kunさん_d0065324_20154716.gif




◎  職業 
         資本主義を卒業(or drop out?)して、2nd stageで、都内E区の、本がいっぱいある所にいます。   浮世離れした仕事ですねぇ


◎資格  今の仕事に必要な資格を数種取りました。
       (大学入試に比べれば、片手で取れる資格ですヨ~)
       「建築物における衛生的環境の確保に関する法律」という長~~い名の法律に基づく仕事。
        

     今、話題の漢字検定  受けてみようかと以前思ったことがありますが、あまりできの良くないウチの娘共が2級だの1級だの受かったから、たいした検定じゃないなと思って止めました。  
        
  
  
◎今の悩み  医師&管理栄養士の先生達に脅かされて甘党キングダムの維持に苦慮(/_;)

  
  
◎自分の性格を一言で  お人好し
   
  
◎誰かに似てる  有名人には似てる人居ません
  
  
◎社交的:人見知り?   営業部門15年経験したので誰方とでも話せる
  

◎ギャンブルは好き?   麻雀で大学卒ました (嘘
                 もうン十年やってません
                 競輪競馬競艇 経験なし
  

◎好きな食べ物・飲み物
  食べ物  死ぬ寸前に、チクワを甘辛く煮たのが食いたい
  飲み物  子供の頃から酒飲めませ~ん  だから酒以外全部好き

◎嫌いな食べ物・飲み物  なし(↑ 酒除く)
   
  
◎理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
  お付き合いしたい人に望む徳目は3ツです
  ①シャイネス ②インテリジェンス、 ③デリカシー
  「お前はどーなんだ?」って訊かれたら困るんですがぁ

◎バトンを回してくれた人は 
  
  は~い、 この方、チェイルさんで~す♪ 
  多分、千葉の食べ物の記事につられて訪問したのが最初だった?
  以前、職場の方までおいでいただき、ライトランチングしながらミニお深   いをしました♪  知性あふれる女性です♪
  随分苦労されたようですが、それを感じさせないタフネスをお持ち。

◎人生談
  エピキュアンではありませんが、「人生は楽しく」
  
    
◎何の為なら一肌脱ぐ!
  意気に感じたら
  
◎この為なら一食抜ける
  抜けません ww

◎趣味・特技
  このところモー様はじめ倉敷いやクラシックに凝っています
  昨日今日でショパン 6枚コピー(ビンボーなので)して聴いています  
  明日は「ヨハン・シュトラウス」 の評伝を読む予定
  今、書斎で彼のCDを聴いています

◎今行きたいところは
  イタリアには何度も行きましたがローマ以北ばかりなので、南イタリアにも行きたいなぁ
  ナポリ、シチリア、アルベロベッロ・・・
  それと最近はモー様の故郷ザルツブルグにも行きたくなっています
  
◎今自由に使えるお金があったら
  家人Tと海外旅行に行きたい、豪華客船でww 
  オリエント・エクスプレスにも乗りたいなぁ  

  
  
◎将来の夢
  sae、ソーシを出来るだけ長く見守っていたい
  これって夢? 希望? 念願?

◎その為にしてること  
  たいした遺産は残せそうにないので、せめて元気で居てやるためには、時々の修道僧生活にも耐えています ww  



こんなところですかねぇ

引き続き、お付き合いの程、庶幾うものであります。

有難うございました <(_ _)>
by amamori120 | 2009-05-22 20:40 | あれこれ