帝后宮 de 飲茶

d0065324_19482559.jpg
帝后宮(エンプレス・ルーム)で
飲茶を頂きました 011.gif








d0065324_19511524.jpg
d0065324_19521120.jpg
d0065324_19524253.jpg
d0065324_19534116.jpg
d0065324_1954866.jpg
d0065324_19555537.jpg



d0065324_19564283.jpg
d0065324_19571917.jpg
d0065324_19575419.jpg
d0065324_19582987.jpg
d0065324_19585643.jpg
d0065324_2005123.jpg
d0065324_2011820.jpg
d0065324_2014799.jpg
d0065324_2021798.jpg
d0065324_2024650.jpg
d0065324_2031964.jpg
d0065324_2035170.jpg
d0065324_2041959.jpg
d0065324_2044772.jpg
d0065324_2051573.jpg
d0065324_2054226.jpg
d0065324_206108.jpg
d0065324_2063762.jpg
d0065324_207587.jpg
d0065324_2073130.jpg
d0065324_2075783.jpg
d0065324_2082355.jpg
d0065324_2085052.jpg
久しぶりのマンゴー ♪

d0065324_20102933.jpg
d0065324_20105796.jpg


”メタボ一直線”と、鬼ミはんあたりに言われそうですが、なに、普段は家人Tとメザシ半分コなんですからぁ 017.gif
by amamori120 | 2009-04-07 20:16 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/9566617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bowie94 at 2009-04-07 21:06
食べすぎっ!
でも本当に美味しそうです。
いまさっきご飯食べたばっかりなのに
このお花みたいなシューマイなら食べられるかな
って・・・私は卑しすぎっ!
Commented by amamori120 at 2009-04-07 21:13
>ヤッホーさん  お早いお着きありがとうございます。
1個入り以外は複数向け(4人、3人、2人)なんですヨ ww
雨漏り夫婦と次女夫婦でした。

マンゴープリン また食べたくなったぁ ww
Commented by barnes_and_noble at 2009-04-07 21:44
すごすぎ!飲茶にはビーフンも含まれるのですか?今年度はとても地味な生活を送っている私には目の毒です。中華、食べにいきたいわ〜。
Commented by amamori120 at 2009-04-07 21:48
>brnesヨサ  こんばんHA
飲茶バイキング(ただし配達式?)と称するものですから、ビーフンも入るのかなぁ?  尤も<お食事>という分野ですから、厳密には入らない加茂さくら ww
Commented by ひー at 2009-04-07 22:08 x
すげ~・・・・・・
高級感溢れるこの雰囲気というか、看板から違うぅ
今日は家人なんて言ったらダメですよ。
女帝なんですから!

私は、いつも召使です・・・・トホホ
Commented by amamori120 at 2009-04-07 22:16
>ひーさん  お晩です。
普段の貧民食生活を、ここぞとばかり、リカヴァリーです ww

女帝なんて言うと、すぐその気になる家人Tです w
Commented by 維真尽(^^) at 2009-04-07 22:18 x
さすが~
最後は~マンゴ~で〆るところが 
マンゴ~王 ですわ !!! (^_-)~☆

それにして~も 高級感 ありす~ぎ (^^♪  
Commented by amamori120 at 2009-04-07 22:20
>いーさん  こんばんHA
家人T、例の12,000円を当てにしているようです ww

18Fに泊まりました。
Commented by 桃源児 at 2009-04-07 22:22 x
エンプレスルーム、気後れしそうな佇まい。
料理はどれも美味しそうです。エビチリにシュウマイの数々、お粥もいいですね。
久し振りのマンゴー、堪能されましたか?
Commented by amamori120 at 2009-04-07 22:51
>桃源児さん  こんばんHA
フカヒレスープ、ショーロンポーがお気に・・・でした♪

マンゴー やめたことを後悔しています ww
Commented by みっちゃん at 2009-04-07 23:45 x
む・・・むむむむっ!(≧_≦)くやしぃ~! この料理は今まで見た中でもアタシの10っ本の指に入りそうですわ! きーっ!
いつもはメザシ半分!? ナニいってんのぉ~! その後におやつ半分コを3個くらい食べるくせにぃ~!!!! 怒涙
検診終わったばっかなのにぃ~!!! 号泣くやし泣
Commented by igu-kun at 2009-04-08 00:53
なんと魅力的なラインアップ。思わずお腹が鳴ってしまいました。
前菜からデザートまで充実してますね。
Commented by seoulhappydays at 2009-04-08 01:17
わ~この時間に見ても食欲をそそられます。
つやつや、もちもち感が伝わってきます^^
Commented by こりす at 2009-04-08 04:58 x
飲茶♪飲茶♪飲茶って楽しいですね!しかも今回はなんだかステキなところで・・・☆どれも美味しそうですがスープにちまきが良いなあ・・・って選んでみたりして(笑)粽の下の四角いのなんですか???気になる♪やっぱりデザートはマンゴー!
Commented by idokichi at 2009-04-08 07:07
こりゃすごい、私の2週間分の食でごじゃる!
でも、うちのごちそうは振り掛けごはんなのです。
Commented by ミモザ at 2009-04-08 07:10 x
お早う御座います~♪
店名もいいですね(帝后宮)なんて響きのいいこと・・・
スイスホテルって豪華なホテルで、その中に入っているのですね。
どのお料理もとても美味しそうです。
ご馳走様でしたm(__)m
Commented by amamori120 at 2009-04-08 17:13
>みっちゃん
チト大げさやおまへんかぁ ww

いつか、かんちゃんたちと、ここでお深いしまほナ ♪
Commented by amamori120 at 2009-04-08 17:15
>igu-kunさん  レスが遅れました。
Ah 恰度お腹も空く時間ですねぇ ww
美味なので、思いっきり食ってやろうと思いましたが、これでお腹いっぱいになりました。
Commented by amamori120 at 2009-04-08 17:18
> seoulhappydaysさん  レスが遅れました。
やはりお腹も空く時間においでいただいたんですね ww
次回も、ここに泊まってここで飲茶にしようと意見が一致しました♪
Commented by amamori120 at 2009-04-08 17:22
>春眠暁を覚えず・・・の候なのに早起きのこりすさん
レスが遅れました。
何を食べようかなんて食べる前から楽しいですね♪

大根餅だと思います。食事も終盤なので消化薬代わりです ww
久々のマンゴー  思わず”I miss you!” なんちゃって ww
Commented by amamori120 at 2009-04-08 17:25
>idokichiさん 
 レスが遅れました。
ウチも普段は一汁一菜 イヤ 半分コだから 一汁半菜なんですヨ ww
Commented by amamori120 at 2009-04-08 17:28
>ミモザさん  
レスが遅れました。
久しぶりの次女夫婦との会食なのでチト無理しました ww

この後、同じホテルでスゥイーツバイキングも ♪
Commented by はーさん at 2009-04-09 22:37 x
豪華ですね~
日本料理は大阪と東京で違いますけれど
中華は?中国の地方の違いのみでしょうか?

Commented by amamori120 at 2009-04-09 22:52
>はーさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
おっしゃる通りだと思いますヨ

ショーロンポーのスープが絶品でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伏見稲荷大社 醍醐寺 de 桜 >>