津田沼 de ランチング

d0065324_17271716.jpgここもよく行く店。
ハーブスパイス
家人Tのリクェストに付き合いました 017.gif









d0065324_1729138.jpg


イオン津田沼店3Fです。


d0065324_1734108.jpg
d0065324_17344618.jpg
家人Tの大好物 チーズ・フォンデュ011.gif
d0065324_17351755.jpg
d0065324_17353457.jpg
d0065324_17355486.jpg
ピッツァの基本は、やはり、マルガリータじゃないでしょうか 011.gif
d0065324_17361417.jpg
d0065324_17402442.jpg
d0065324_1741261.jpg



お目当てはコレです
d0065324_17415511.jpg
d0065324_17422532.jpg
d0065324_17433255.jpg
バレンシァ風パエリア011.gif

d0065324_17452785.jpg
d0065324_17454671.jpg
店名にもあるハーブの使い方が巧みです
011.gif


今日も修道僧お休み ww
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/9480104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idokichi at 2009-03-18 18:23
いいですね。毎日、おいしそうなものを食べて。
うちなんか、残り物食べているからUPできません。
食のblogになりそうですね。
Commented by 桃源児 at 2009-03-18 18:28 x
地中海料理、いいですね。
マルガリータはやはり、基本ですね。パエリア、魚貝一杯で美味しそうです。
濃厚そうなチーズフォンヂュ、どれも食べたい物ばかりです。
Commented by amamori120 at 2009-03-18 18:37
>idokichiさん  お早いお着きありがとうございます。
いつもは家人Tとメザシ半分コなんですヨ ww
きょうの夕食はチクワを甘辛く煮たヤツの予定ですぅ
Commented by amamori120 at 2009-03-18 18:39
>桃源児さんも、お早いお成りありがとうございます。
けっこうなヴォリュームで検診ヤバソウ・・・です ww
大体、美味しいと思ったら何度もリピートしてしまいます。
Commented by オズ at 2009-03-18 20:38 x
美味しそうなパエリア、パソコンに入って食べたくなりました。
アー「どこでもドアー」が欲しい。

いいなー付き合ってくれるあーさん、
我が家の夫はもっぱら、和食か中華ぐらいで、
イタリヤやアジアンなどは付き合ってもらえません~
Commented by かにちゃん at 2009-03-18 21:17 x
「ピッツァの基本は、やはり、マルガリータじゃないでしょうか 」

同感で~す! 娘とカプリチョーザでマルガリータを楽しみました。あのサクサク感がいいですね~❤
Commented by amamori120 at 2009-03-18 21:55
>オズさん  お晩です。
どら焼きハンターの雨漏り、「どこでもドアー」を持ってるんじゃないかと
某ブロ友さんに疑われています ww

フランス料理もエスニックも付き合いますよ ♪
Commented by 維真尽(^^) at 2009-03-18 21:56 x
お~
すごい ラインナップ (^^♪

参りましたで~す! はい! (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2009-03-18 21:58
>かにちゃん  こんばんHA
カプリチョーザは量が多すぎません?  美味しいのは美味しいけど。

もともとモッツァレラもトマトも好きなんですぅ ♪
Commented by amamori120 at 2009-03-18 22:01
>いーさん  こんばんHA
そ、そんなぁ  参らないでください ww
今夜はメザシ半分コです。
Commented by igu-kun at 2009-03-18 23:45
ピッツァが最高に美味しそうです。
私もマルガリータ大好きです。
パエリアもいいですね!
Commented by ひー at 2009-03-19 00:14 x
チーズ・フォンデュ…ウマイッスよね~
イタリアンになるとやたらと娘が詳しくて…イタリア語を専攻したからかもしれません。
自由の利く、修道僧ですねWWW
Commented by akiba-echo at 2009-03-19 00:33
なんだか毎日「今日も修道僧お休み ww 」のようですねぇ。
とくに今回のは字がちっちゃかないっすかねぇ(笑) 
ところで、これは2人前ですか…3人以上のような気もいたしますが…
お二人で召し上がったとすると、なかなか健啖な胃をお持ちですね。
(ゑ)
Commented by こりす at 2009-03-19 04:50 x
むむ~なんて美味しそうな・・・・!フォンデュもピザもパエリアもまた見た目も味も良いですね!今日のこりすはパエリアかな~(笑)フォンデュもあの量がイイですね、食べ過ぎるとオエッとなりません?(笑)ピザもメニュー見るとあれこれ悩むけど・・・結局はマルガリータなんですよね~♪
Commented by ミー太郎 at 2009-03-19 09:20 x
派遣社員時代に急にチーズフォンデュを食べたくなって、同じブショのおばさま達にゴチになった事を思い出しました♪

ゴチになる事が結構多いかも・・・色んな人に・・^^
Commented by moimoi at 2009-03-19 10:30 x
おぉ~・・
チーズフォンデュもパエリアも最近そういえば食べてないので、なんだかもうおなかが空いてきました・・^^;
ピザは最近行ったお店でいまいちなのが出てきたので、きっとこちらのほうがピザも美味しそうです・・ますますおなかが・・
Commented by ケロリーヌ at 2009-03-19 13:42 x
ピザ食べたいなぁ。
久々に焼こうかな。
チーズ買ってこよっと。
Commented by amamori120 at 2009-03-19 17:11
> igu-kunさん レスが遅れました。

ピッツァも色々試しましたが、やはりマルゲに回帰しました♪
パエリア マドリーで食べたのとはくらべものにならないほど美味です。
Commented by amamori120 at 2009-03-19 17:13
>ひーさん  レスが遅れました。
公には禁止用語ですが、勝手ツンボならぬ勝手修道僧です ww
お嬢はイタリア語科ouイタリア文学科?
Commented by amamori120 at 2009-03-19 17:17
>ゑこうさん  レスが遅れました。
本日も、修道僧休もうかと思ったのですが、ご指摘があったので別の記事にします ww

チーズフォンデュは一人前をアラカルトで頼んだのですが、他は二人前です。  チョット食べ過ぎ加茂さくら ww
Commented by amamori120 at 2009-03-19 17:22
>こりすさん レスが遅れました。
いつもはメザシを半分コしているので家人Tが、たまにリクェストした時は付き合うようにしています。

この店では他のも頂くんですが、直近では二度続けて同じメニューです。
先年スイスへ行ったとき、チーズじゃなくミートフォンデュにしたのを悔やんでるみたいです ww
Commented by amamori120 at 2009-03-19 17:25
>ミー太郎さん@オフィス   レスが遅れました。
それはアナタの人徳と美貌のおかげですね。
奇しくも、本日「女院徳子の恋」読了。建礼門院ですね♪
Commented by amamori120 at 2009-03-19 17:34
>moimoiさん
この時間は恰度小腹の空く頃ですね ww
何か、つままれました?

このお店ほかにも出てると思うんですが?
Commented by amamori120 at 2009-03-19 17:41
>ケロさん  レスが遅れました。
アナタと違ってグータラ主婦の家人T、いつもは朝食にスーパーのピッツァしか出さないんですが、やはりお店のは美味いですねぇ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2009-03-18 17:53 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(24)