天厨菜館deランチ

d0065324_2145937.jpg
今日のランチは、また船橋東武の
天厨菜館にて。








d0065324_21631100.jpg
d0065324_21657100.jpg


二人が選んだのは”特別ランチ”と称するもの。
d0065324_21125330.jpg


d0065324_2114720.jpg
大好きな酢豚
d0065324_21145149.jpg
体に良い薬膳マーボドーフ
d0065324_21155099.jpg
点心
この海老蒸し餃子が旨かったので、アラカルトで追加しました
d0065324_21191697.jpg

d0065324_21164461.jpg

d0065324_21193144.jpg
デザート


本日は、大日本帝國vs.邪馬台国の熾烈な戦いはなし・・・です 017.gif

この店は、何を食べても外れがなく、天下一品の涼麺(冷やし中華)のシーズンになったら、ここで、お深いでも開きたいなと考えています 011.gif



ここの店長とも、すっかり顔なじみですが、拙に負けない ww なかなかのイケメンなので、ブログにも登場させようと、ツーショットで納まろうと思ったのですが、家人Tに阻まれて果たせず 042.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/9467814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2009-03-15 22:46 x
特別というだけあって、豪華ですね。薬膳マーボーだけでも食べてみたいです。
Commented by amamori120 at 2009-03-15 22:51
>桃源児さん  お早いお着きありがとうございます♪
まぁランチングですから、お手頃値段なんですが、二人ともお腹がいっぱいになって、マキシムのイチゴ・ミルフィーユが食べられなかったのが
心残りでした ww
Commented by はーさん at 2009-03-15 23:30 x
食欲旺盛 さすが若さ溢れるご夫妻で~す(^^)v
Tさま めったに阻んだりなさらないのでしょう?ザンネン(^^;)
Commented by オズ at 2009-03-15 23:50 x
ご夫婦で食されるから、尚お味に拍車がかかって、食もすすまれたのでしょうねー
いいな~単身の主人は今週も帰れずムムム・・・・
ごちそうさまでした~

ところでお値段はお高いのかしらね?
Commented by amamori120 at 2009-03-15 23:54
>はーさん  こんばんHA
39歳と28歳の若夫婦です ww

冗談好きな拙と違って家人Tは常識人なんですぅ (^^;)
Commented by amamori120 at 2009-03-15 23:57
>オズさん お晩です。
なんたって夫婦で行くと、経費はすべて家計費から出ますので、食も進むこと進むこと ww
貴・ご主人単身赴任ですか?   おサビシイことですねぇ (>_<)

ランチングですから、お手頃値段です。なににせよ家計費ですので・・・
Commented by みっちゃん at 2009-03-16 00:01 x
お加減いかがですの~? う~ん・・・夜中に見るもんではないわ~おなか減ってきた・・・
師匠もムリせんといてね~ 夜更かし厳禁ですわよ♪
Commented by amamori120 at 2009-03-16 00:10
>みっちゃん   こんばんHA
いやぁ 金曜の晩は、ホンマにきつかったぁ
でもモー様聴きながらひと晩ぐっすり寝たら、元通りどす ♪
明日はリヴェンジ楽しみに待ってネ  イヒヒヒ・・
Commented by こりす at 2009-03-16 05:09 x
おお☆メインが二つある~しかもマーボーは薬膳(マーボー薬膳って普通のとどういう風にい違ったんでせうか?)♪雨漏りさまも酢豚お好き!私も好きです~けっこうアンチ酢豚派が多いようで(パイナップルが)☆デザートのメレンゲみたいの・・・あれはなんでせう???
Commented by si-chans at 2009-03-16 05:41
早速、地図機能を使われましたね。しかし、アイコンがないので、天厨菜館が何処か特定出来ません。 テキストの欄に店名などを入れ、URLにその店などのホームページを入れると良いです。地図上のアイコンをクリックすると表示します。最近、発見しました。釈迦に説法でした。
Commented by amamori120 at 2009-03-16 08:23
>こりすさん  おはようございます。
ツートップですね ♪  薬膳の内容物はよく分かりませんが、”薬膳”という感じでした (^^;)
いつもは1000円の酢豚定食が多いのですが、家人Tが以前、薬膳マーボを食べたことがあって美味しかったというので、コレになりました。
デザートは杏仁豆腐です。誰方か訊いてくれるかなと待ってましたが、やはりさすがこりすさん♪
Commented by amamori120 at 2009-03-16 08:25
>しーちゃん  おはようございます。
前日の記事ではアイコンを使ったのですが、”テキスト”の意味が分からず、そのままでした。
ご指摘により、本記事の地図も改訂?しました。
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by ひー at 2009-03-16 18:52 x
あれ? 昨日寝る前はUPされてないと思ってたのに・・・
マーボーが大好きなんですよ。
点心もね・・・
今日は、出かけて来ましたよ~。
収穫あり!  3日に分けます。
Commented by amamori120 at 2009-03-16 20:27
>ひーさん  お晩です。
ここは何度もUP済みですが、美味しいと分かってる店にはリピートが多いですよね♪

ウチらも長女宅へ行ってきましたヨ
Commented by 維真尽(^^) at 2009-03-16 22:46 x
わたしも~マ~ボ~ですね (^^♪
店によって
全然味が違うのが~また楽しみです~ね (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2009-03-16 23:05
>いーさん  こんばんHA
これがまた無茶苦茶熱くて往生しましたが、なんか健康に良い感じのモノがいっぱい入っているようです ♪
Commented by vintageradio at 2009-03-17 07:25
それにしても、おいしそう、おいしそう・・
こんなにおいしそうなの、オースチンでもなさそう~~
↑のスイーツも食べちゃったのですか?
食欲復活おめでとう~
Commented by amamori120 at 2009-03-17 08:04
>あや姐さん  おはようございます。
こういう店が貴地に出来ればよかったんですがねぇ (>_<)
昨日もお昼は中華でした。

まだ鼻がむずむずしますが食欲は旺盛です ww
ご心配をおかけしました<(_ _)>

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2009-03-15 21:28 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(18)