イージーパワーランチング2題

d0065324_19122693.jpg
家人Tの命令 リクェストで船橋東武まで車を飛ばしました 017.gif








d0065324_19153185.jpg
まずは、毎度おなじみ ハゲ天 サンです。
そしてこれまたお馴染みの
d0065324_19176100.jpg
d0065324_19173976.jpg
d0065324_19181720.jpg
無性に、ここの天丼が食べたくなることがあるんだそうです 011.gif



次に、
d0065324_19191383.jpg
これまた何度か登場した グリル暖 さんです (イオン・ヤチミド)
d0065324_1921474.jpg
d0065324_19222498.jpg
d0065324_1922588.jpg
週に2回、カスミを食って生きてるビンボー雨漏り夫婦ですが、たまには肉も食わないと・・・011.gif



2アイテムとも @980!  

アナタはどっち?
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/9317242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浅羽由紀 at 2009-02-09 20:46 x
どちらのお店もボリュームあっておいしそうです!
う~ん・・・ステーキ!

昨日は大変お世話になりました!
とっても楽しかったです★
リンクありがとうございました!
私も貼らせて頂きました♪
Commented by amamori120 at 2009-02-09 20:54
>浅羽由紀さん  こんばんHA
きのうはありがとうございました ♪
(あの~メール届きました?)

やはりステーキ派ですか?
うんと食べてグァンバッテください ♪

リンクありがとうございます。
引き続き ヨ・ロ・ピ・ク <(_ _)>

Commented by ケロリーヌ at 2009-02-09 21:41 x
ステーキです。
間違いないっ!!
食べたいなぁ。
でも980円は我が家にとっては大金。
Commented by amamori120 at 2009-02-09 21:54
>ケロさん  こんばんHA
やっぱりステーキ派ですか。
職場で350円の給食弁当を食ってる拙にも大金でござんすヨ (/_;)
Commented at 2009-02-09 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃源児 at 2009-02-09 22:13 x
ハゲ天、以前、地元にも支店がありました。撤退してしまったのが残念です。美味しかったのに。
肉もいい色に焼けていますが、最近は天ぷらの方が好みかなあ。
Commented by amamori120 at 2009-02-09 22:15
>鍵コメさんat 2009-02-09 22:13
こんばんHA  そちらに伺いますネ
Commented by amamori120 at 2009-02-09 22:16
>桃源児さん  こんばんHA
貴兄のプロポーションを保つにはステーキの方が ?   ww
Commented by 維真尽(^^) at 2009-02-09 22:22 x
わちき~は
天丼に目がないんで (^_-)~☆
 
お約束~の件 しかと 承りました (^^)v
おまちしておりま~す  (^_-)~☆

Commented by amamori120 at 2009-02-09 22:32
>いーさん  こんばんHA
ほほう天丼派ですか。
ここのはヴォリュームがあって、家人Tには完食不可です ww

機会の近からんことを!
Commented by ke-ko617 at 2009-02-09 23:13
私はステーキ!
でも・・・年のせいか
食べたあとがとても辛くなってきました(*_*)
Commented by みっちゃん at 2009-02-09 23:21 x
むむむっ(ー_ー)小腹の空いてきた時間だと言うのに・・・しまった・・・
どっちもっ! 怒
Commented by amamori120 at 2009-02-09 23:25
>けーこさん  こんばんHA
Oh ステーキ派 断然多いですねぇ
キャベジンをお勧めします ww
Commented by amamori120 at 2009-02-09 23:26
>みっちゃん  こんばんHA
昼間、@オフィス でお願いします ww
Commented by akiba-echo at 2009-02-10 00:23
>B.S(血糖値)の関係で、あんまり拙の体には良くないんですぅ
って、マロングラッセより、こっちの方がもっとダメージあるような気もしますけれどねぇ(笑)
Commented by こりす at 2009-02-10 05:21 x
天ぷら!!!(笑)うちは毎日質素なせいかたまにドドンと天ぷらが食べたくなります♪しかも山菜の季節じゃないですか!タラの芽やたけのこふきのとうも出てきてて、天ぷらが食べたい今日この頃ですう~♪ステーキはそのボリュームに負けてしまいました(笑)一切れだけちょうだい(笑)
Commented by ひー at 2009-02-10 06:37 x
そう言えば、天丼食べてませんね…。
お店の天丼を食べてみたいなぁ?
近くのそば屋の天丼はタレがチビっとでマズイです。
そば屋はやはりそば屋ですね。

貧乏ひーさんは、外食は、松屋です。
トホホ…
Commented by geko at 2009-02-10 07:28 x
わぁ~、おいしそーーー!
ステーキが素敵(なんちゃって。)
でも、私お芋の天ぷらに目がないのです。
あぁ、どっちにしよう??
ステーキに、芋天だけ、つけてくれないかしらん? ダメ?
Commented by ミー太郎 at 2009-02-10 09:45 x
私も落とした体重を取り戻す為にも肉を食べねば!(笑)(笑)
Commented by bowie94 at 2009-02-10 12:55
両方美味しそうなので、半分づつのセットでお願いします!
今日の私のランチはサラダ二種、おでん(大根)で
カロリー抑えて、デザートを練乳抹茶パフェ!
引き続き地味にささやかに抵抗しております。
Commented by amamori120 at 2009-02-10 17:53
>ゑこうさん  レスが遅れました。
まっことおっしゃる通りでありますね。
いつもは350円の給食弁当なので、たまには ww
Commented by amamori120 at 2009-02-10 17:57
>こりすさん  レスが遅れました。
ハゲ天のコース物もよいのですが、最近数回は、この天丼です ww
そうそう、旅行番組を観ても、ふきのとうを雪の下から採ってきて天麩羅にしてますねぇ ♪  あのホロ苦さ、いいですね。

ここのステーキ 一切れでは済みませんよ ww
Commented by amamori120 at 2009-02-10 18:01
>ひーさん  レスが遅れました。
いつもは、イオンのフードコートで”小諸そば”の天丼セットを手軽に食ってるんですよ。
本格的なのを食いたい時は、ここです。

職場では、市価400円の給食弁当を大量発注割引の350円で済ませてますよ ww
Commented by amamori120 at 2009-02-10 18:05
>gekoさま  レスが遅れました。
拙も、海老天より芋天に、タレじゃなく醤油をかけて食べるのが好きなんです(田舎者でしょ?)

ステーキに、芋天だけ、つけて・・・う~ん、難しい注文ですねぇ ww
Commented by amamori120 at 2009-02-10 18:07
>ミー太郎さん レスが遅れました。
じゃぁ 次回は、ステーキハウスでやらかしますか?  ♪
ワインも付けて ww
Commented by amamori120 at 2009-02-10 18:10
>ヤッホーさん  レスが遅れました。
またまた難しい注文 ww

サラダ二種、おでん(大根)でカロリー抑えて、デザートを練乳抹茶パフェ! < 拙の場合、コレでは生存不可ですぅ ww
Commented by ハム姉さん at 2009-02-10 18:23 x
…目の毒です…

先ほど短時間ダイエット誓ったばかりなのに…
見せちゃダメですよぉぉぉ~こんな写真…
Commented by amamori120 at 2009-02-10 19:10
>ハム姉さん  こんばんHA
どーもすんまへーん <(_ _)>

次の記事で、ご勘~弁 ww
Commented by moimoi at 2009-02-14 00:30 x
こんばんは!
そうですねぇ~♪てんぷらもステーキもたまに食べたくなります。
そういえば・・・ハゲ天のカジュアル版の小ハゲ天というのが銀座にあり、行ってみたことがありましたぁ・・^^
Commented by amamori120 at 2009-02-14 00:34
>moimoiさん  こんばんHA  お互い夜更かしですねぇ ww
小ハゲ天  どこかで見かけたような・・・

1st stageでは都内の名店を食べ歩いたものですが ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2009-02-09 19:28 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)