ザ・いちご大福

ザ・いちご大福_d0065324_22502391.jpg
いつもは、総武線→東葉高速線に、さっさと乗り換える西船橋駅ですが、強力な引力で Monthly Sweetsへ引き寄せられました 001.gif







Monthly Sweetsというのは、何度も拙ブログに登場していますが、一月交代で2軒のスウィーツ屋さんが出店するコーナーなんです。


ハゲシク拙を呼んだのはコレです。
ザ・いちご大福_d0065324_22561074.jpg
ザ・いちご大福_d0065324_225735.jpg
ザ・いちご大福_d0065324_22575036.jpg
ザ・いちご大福_d0065324_22584184.jpg
ザ・いちご大福_d0065324_2301988.jpg
柔らかすぎてカットショー失敗。
お見苦しいのをお見せしてしまいました 042.gif

ザ・いちご大福_d0065324_2331038.jpg
ダンヒルとの比較でサイズがおわかりだと思いますが、そんなに大きくないのに、これが1個399円。
少し高直だと思わぬでもないですが、家人Tと食べて納得でした 011.gif
粒よりの立派なイチゴもさることながら、大福部分も言うことなし!


広島三原の共楽堂サンでした♪


おまけ
ザ・いちご大福_d0065324_23113115.jpg
ザ・いちご大福_d0065324_23121541.jpg
ザ・いちご大福_d0065324_23123427.jpg
徳島産なると金時を使用した”おさつさん”でした ♪


それにしても、ここの いちご大福 なんとも色っぽい~ 017.gif
by amamori120 | 2009-01-18 23:16 | 甘キン(旬菓瞬菓 共栄堂)