お深い de sweets

 お深い de sweets_d0065324_2022580.jpg
11日(日)、原宿に、しぞ-かの、おネエサマ方を長屋女王さまと共に迎えて、お深いが行われました 001.gif








オハイオの頃からお付き合い願っている初対面のにぬさん、三度目のヤッホーさん と、その「美しき叔母」みりんさん、やはり初対面でヤッッホーさんのお友達の、まこママさん。
受け手?は、長屋女王さまと妹子ちゃん(2才)&雨漏りでした。
( 「美しき叔母」 :sae、ソーシに向けての 次女の口癖なんです ww)


場所は長屋女王さまのご手配で、原宿はラフォーレの対面にある エレファント・カフェ
 お深い de sweets_d0065324_2034129.jpg
 お深い de sweets_d0065324_2034419.jpg



お深いの様子は、にぬさんの記事に譲り、拙は、おみやげをUPするに止めます。
(甘党キングの称号を授けてくださったのは、にぬさんじゃなかったかなぁ?)

まずは遠来の、しぞーか勢から頂いたもの
 お深い de sweets_d0065324_20404486.jpg
 お深い de sweets_d0065324_20412795.jpg
写りが悪くて、ヤッホーさん、ごめんなさい。  有名な、やぶきた茶です。
”お深い”はヤッホーさんの造語です♪


 お深い de sweets_d0065324_2044321.jpg
 お深い de sweets_d0065324_20452082.jpg
 お深い de sweets_d0065324_2046333.jpg
 お深い de sweets_d0065324_2046458.jpg
にぬさんの手作りクッキーと京都sweetsです。



 お深い de sweets_d0065324_20492570.jpg
 お深い de sweets_d0065324_20494584.jpg
 お深い de sweets_d0065324_2050984.jpg
 お深い de sweets_d0065324_20523020.jpg
長屋女王さまからは、東京カヴェナント教会のぞみ園のクッキーと黄粉です。


いずれのアイテムも 011.gif011.gif011.gif  どうも有難い <(_ _)>



まったく見ず知らずの者同士が、ブログというヴァーチャルな関係を続けて気心が知れて来るとリアルに会いたくなる。
水野晴男サンじゃないが 「いやぁ、ブログって、ほんまにすばらしいもんどすなぁ ♪」

ブログの醍醐味を満喫したひとときでした 043.gif
by amamori120 | 2009-01-13 21:04 | 甘党キングダム(いろいろ)