なだ万弁当

d0065324_22274226.jpg

家人Tが、船橋東武で求めました。









d0065324_2228102.jpg
d0065324_2228298.jpg

¥1,575 です。
おかずの種類も多くて、もうこれだけでお腹いっぱ~い 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/9025656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from かんちゃんからきた楽しい.. at 2008-12-06 22:55
タイトル : 船場吉兆の日になんだけど・・・なだ万♪
今日はちょっと遅くなってしまいました(・_・)ノ ... more
Tracked from かんちゃんからきた楽しい.. at 2008-12-06 22:57
タイトル : 埼玉県と言えば・・・・
コバトンらしい(・_・)... more
Commented by 桃源児 at 2008-12-06 22:48 x
2種類のご飯、美味しそうですね。おかずも一杯。
Commented by い~さん(^^) at 2008-12-06 22:54 x
けっこう~ヘルシ~ですねぇ
けっこう~けっこう~ (^_-)-☆
Commented by みっちゃん at 2008-12-06 22:58 x
あ♪ なだ万弁当~♪
ここの・・・ こぉ~ 見た目よりはお味がイイんですのよ~♪ おいちぃ~ ってことでTBっす(・_・)ノ
Commented by amamori120 at 2008-12-06 23:02
>桃源児さん   こんばんHA
2種類のご飯が楽しいですね。
野菜が多くて今の拙のは、実にグーです。
Commented by amamori120 at 2008-12-06 23:03
>いーさん   こんばんHA
なにせ29日が検診ですのでネ ww
Commented by amamori120 at 2008-12-06 23:04
>みっちゃん   こんばんHA
T.B 二つも、おおきにぃ <(_ _)>

安全でヘルシーで、内容の割にリーズナブルどすな ♪
Commented by seoulhappydays at 2008-12-07 00:35
彩りがとってもきれいですね。
ボリュームたっぷりに見えるのに揚げ物が少なくっていいなあ。
お弁当の参考にしたいです。
(ってお弁当作ることはほとんどないくせに・・・^^;)
Commented by ひー at 2008-12-07 01:03 x
一度でいいから、一流の味を食したいものです。
貧乏性なんですね。ついつい安いものに手を伸ばします。
Commented by si-chans at 2008-12-07 06:08
多くの種類が配置されており、美味しそうです。カロリーも高くなさそうで、食べたいです。
Commented by ミモザ at 2008-12-07 06:45 x
お早う御座います~♪
さすがなだ万さん!栄養のバランスも考えられて
しかもヘルシーで彩りも綺麗で食べたいです(^_-)-☆
Commented by igu-kun at 2008-12-07 09:40
彩り豊かなお弁当、目でも楽しめますね。
とってもおいしそうです。
Commented by ケロリーヌ at 2008-12-07 10:32 x
食べさせて~ん。
あ~ん。
体重ヤバい~!!
Commented by rise_1246 at 2008-12-07 15:13
へぇ~美味しそう!
こういうのって買ってきてならではですよね!こんなに種類作れないですもの!
なだ万だったらお味もGoodでしょうね~。
     ↓
もう12月。一年が早いですね~!;;

Commented by amamori120 at 2008-12-07 21:01
>seoulhappydaysさん  レスが遅れました。
和食ってホンマニ彩りが綺麗にできるんですねぇ ♪
みーちゃんにも食べさせてあげたい!
Commented by amamori120 at 2008-12-07 21:02
>ひーさん  レスが遅れました。
いやいや拙もご同様ですよ ww
家計費からなので黙っていただきました♪
Commented by amamori120 at 2008-12-07 21:03
>しーちゃん   レスが遅れました。
恰も修道僧生活なので、ピッタリの弁当でした ♪
Commented by amamori120 at 2008-12-07 21:04
>ミモザさん  レスが遅れました。
貴地でも多分getできると思います。
チャンスがあれば、お試しください♪
Commented by amamori120 at 2008-12-07 21:06
>igu-kunさん  レスが遅れました。
菓子同様、和食も世界に冠たる食事だと思いますねぇ ♪
目と舌で味わえました。
Commented by amamori120 at 2008-12-07 21:08
>ケロさん  レスが遅れました。
近くにおいでなさい。  いくらでも食べさせてあげますヨ
これはあまり体重増にはなりませぬ ww  
Commented by amamori120 at 2008-12-07 21:11
>riseさん  レスが遅れました。
見た目にも美味しそうでしょ♪
名前に恥じぬ美味、そこそこ堪能しました♪

こないだまで暑かった記憶が残っているのに、もうすぐお正月ですもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2008-12-06 22:28 | フーズ、グルマン | Trackback(2) | Comments(20)