新語海 1981 (下)

新語海 1981 (下)_d0065324_2330037.jpg
二週間ぶりのUPです。
まだ本調子じゃなくて、やり難いんですが、お楽しみいただけることを願ってグァンバッテみました。 001.gif










新語海 1981 (下)_d0065324_23303164.jpg


1981 (下)

 ☆手を上げて 横断歩道でワキ毛剃り

☆毎度・イン・ジャパン

☆汗と涙の子を支援

☆あおげば涼し

☆天上天下唯我独身

☆掛け金のない地球

☆みにこいあひるの子

☆あっと音録(おとろく)

☆女人、来(き)んせい

☆この親妊娠してこの子あり

☆ちゃんの仕事は企画ぞな♪

☆夏草や つわものどもが 草むしり

☆越すに越されぬ 王・江川

☆ルービックの指輪

☆たまに腰にのる

☆余生の王国

☆ねたまれた学園

☆便りがないのは無視のしらせ

☆トンビがたかをくくる

☆重い槍を大切に

☆♪京都大原三千人 混んで疲れたみっちゃんがひとり~

☆おもち断ったが吉日

☆クサっても食い鯛

☆天高くWOMAN肥ゆる秋

☆高いビールもひと飲み

☆生徒、師のいさかい

☆大便ながらくお待たせいたしました

☆目には目を 埴輪作り

☆お年寄りは解説にしましょう

☆掃き溜めに来る

☆古い毛や抜けてとびこむアデランス

☆中古でねーやは嫁に行き

☆買いたい新書

☆学問に応答なし

☆ハイスクール七倍

☆天は人の上に二を書いて作る

☆そして種芋もなくなった

☆故郷は陶器に有田の印あり

☆都市街もない

☆芯、出てら

☆ワナがあったら入りたい

☆三歩下がって二の足を踏む

☆心労新婦のご入院です

☆私とつつき合ってください

☆チリも曇れば雨となる

☆有楽町で買いましょう

☆来るに来れずにまた来月

☆鶴はせんねん 亀はしますねん

☆身から出た賛美

☆折角の不一致だから離婚しちゃお!

☆従業員「イヤン」のため休業します 

☆知らぬは亭主、バカなり



昭和56年ころの流行・世相が窺えますね。
笑えるのがあったら教えてください。


(日曜日の午前中に、またPC-DEPOT(修理屋さん)に持ち込む予定です)
by amamori120 | 2008-11-29 23:35 | 新語海