新語海1981 (中)

新語海1981 (中)_d0065324_18153624.jpg
ふたつ、みっつ 笑っていただけるのがあれば幸いです001.gif








1981年 昭和56年頃の世相・流行など想起してくださいネ
新語海1981 (中)_d0065324_1817296.jpg


1981  (中)



☆居候 三年目には「もう出てよ!」

☆おばーさんは川で円タクに乗りました

☆太平洋ひとりボッキ

☆詞と亜星の結晶

☆高校残念生

☆おとちゃんのためなら暗夜行路
   おかちゃんのためなら暗夜行路

☆ブギよさらば

☆ならぬカンニング さすが担任

☆月曜労働しよう

☆まだハゲそめし前髪の

☆「スローな雨季にしてくれ」

☆なんとなく クソしたる

☆東京だよ おつかれさん

☆容姿、わかった

☆ティファニーで当直を

☆万事キューブ

☆明日と夕陽があるものを

☆擬音効果の鐘の音

☆さらすな!日記

☆浅き夢見し飽きもせず

☆泣くなよしよしアンネだな

☆ピッカピカの一年前

☆では、自習をお楽しみに

☆心電もらいます

☆変ってきた若大将

☆一つ穴の虫歯

☆君と薩摩でも

☆ころんでもただちに起きる

☆なんとなく スタル

☆聖者がマジにやってきた

☆仮免許ライダー

☆愛があるなら腰の差なんて

☆便りがないのはブスの知らせ

☆儀礼さっぱり忘れました

☆あ痛っ、口がふさがらない

☆居候、三代目には主となり

☆これもひとえに皆様のおカネです

☆これ、煮て一貫の終わり

☆大病にほえろ

☆埋もれたままの姿

☆かめばかむほどハナが出る

☆ならぬカンニング捜す担任

☆うちの子見限って

☆奉仕の王子さま

☆何度となくクリスタル

☆犬も歩けば棒のあたりで立小便

☆やっと二人きりに慣れたね   雨漏り夫婦?

☆そのまましらばっくれてお待ちください

☆気は優しくてカバン持ち

☆碑のない所に銅像は立たぬ

☆ならぬカンニングするが、堪忍して



如何でしょう?
ご感想をお聞かせください <(_ _)>


1981 (上)は、コチラ

新語海1981 (中)_d0065324_22304012.jpg
by amamori120 | 2008-11-14 18:17 | 新語海