スープ・カフェ

d0065324_23424128.jpg
「市川市の安房神社へ行く」と言ったら、家人T、ついて来るって言うんです。
魂胆はコレでした 017.gif









d0065324_23444788.jpg
d0065324_2345735.jpg

Soup Stock Tokyo Cafe
あちこちにあるようですが、市川駅ビル・シャポーにもあるんです。

スープ・カレーセットでイージーランチングです。 @1,100.
d0065324_23481247.jpg
麦入りのライス
001.gif
拙のスープはコレ
d0065324_23484978.jpg
オマール海老のナンチャラです。

家人Tは
d0065324_23493759.jpg
生姜のカンチャラです。

たいしたヴォリュームじゃないと思ったのですが、このスープ、意外と腹が膨れるんです。
家人T、カレーを半分以上残しました。
by amamori120 | 2008-11-10 23:52 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/8902517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by si-chans at 2008-11-11 05:33
安房神社とありましたから狛犬探検かと思いましたが、スープですね。
美味しそうです。 朝食前なので、目に毒です。
Commented by ミモザ at 2008-11-11 06:47 x
スープカフェがブームになった頃、東京の有楽町で入ってみましたが
スープだけなのに、お値段が高くて、え~ぇと思いましたが
スープを飲み、具財を頂いて納得しました。
その後、仙台駅にも出来ました。
勿論、食べてきましたよ(^_^)v
Commented by こりす at 2008-11-11 07:53 x
あれ?狛様は(笑)?
食後いっぷくタイムのこりすです♪
この量「イージー」ですか・・・
カレーじゃなくてパンくらいで良さそうですね☆
スープカフェって面白そう・・・山口には・・・できなさそう・・・(;O;)
Commented by ケロリーヌ at 2008-11-11 09:27 x
おおぉぉぉぅ。今日は早いぞ。
美味しそうですね。
食べた事がない。
しかし、体は大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね(笑)
Commented by amamori120 at 2008-11-11 11:15
>しーちゃん  朝早くからのお成りありがとうございます。
狛さま、この後UPいたしますので、また覗いてみてください。
もうお昼近くなりましたね。
Commented by amamori120 at 2008-11-11 11:23
>ミモザさん
家人TもOOLの時(最初の O はold ww)、都心で何度か体験したそうで、久しぶりに行きたくなったようです。

アナタのランチシリーズにも登場しますかね?
Commented by amamori120 at 2008-11-11 11:28
>こりすさん@一服タイム   おはようございます。
狛さまはこの後UP予定です♪
家人Tも、パンにすればよかったと後悔してました。
勿体ないから残りは拙が片づけましたが ww

スープカフェなんてのがブームになって、まだ続いているなんてねぇ
Commented by amamori120 at 2008-11-11 11:30
>ケロさん  おはようございます。
スープカフェと称するだけあって、なかなかのものですぞっ ♪
貴地にはありませんか?
アナタとたいして違わない39才の雨漏り、まだまだ大丈夫ですww
Commented by rise_1246 at 2008-11-11 11:46
今丁度お腹が空いてます~。
美味しそうなスープ♪オマール海老のなんちゃらが飲みたいです~。
カレーのご飯いっぱい入ってそう!ww

Commented by amamori120 at 2008-11-11 12:07
>riseさん  こんにちHA
そういえば、もうお昼ですねぇ

半分、家人Tに奪られましたww
生姜 辛かったようです。
久しぶりの麦飯・・・でした。
Commented by ひー at 2008-11-11 18:21 x
一時、カレーばかり食べて、飽きて食べてませんでしたが、そろそろ食べてくなりましたよ。
Commented by amamori120 at 2008-11-11 21:39
>ひーさん
カレーの専門店も増えましたねぇ
ウチらもカレー好きで、つい先日もカレーだったのにぃ ww
Commented by みっちゃん at 2008-11-11 22:14 x
あ”~(≧_≦)寒い日はあったかいものに限りますわ~関東だけ明日もお天気悪いんですって?涙
で・・・今晩は水炊きでした♪( ̄▽ ̄)あったか・・・
Commented by amamori120 at 2008-11-11 22:18
>みっちゃん  こんばんHA
当家も、この季節以降は鍋物が俄然多くなるようです♪
きょうは天気が良ければ鎌倉・横浜行きの予定でしたが雨の予報だったので、近辺をウロチョロしました ww
Commented by い~さん(^^) at 2008-11-11 22:48 x
おいちそう~(^^♪

今回は仲良く~1100均一 (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-11-11 23:07
>いーさん
経験者は、みなさん 旨いとおっしゃいますね♪

卑弥呼がパンにしてたら勝ってたんですが ww
Commented by miki3998 at 2008-11-12 11:57
雨漏り先生、こんんちは。

 スープのナンチャラ、カンチャラ、おいしそうですね~。
 北風舞うこの季節、何よりのごちそうです。
 T様といっしょにめしあがるランチで、体も心もホッカホカに温まりそうですぅ。 もう~、浦山氏!
Commented by amamori120 at 2008-11-12 13:43
>miki先生  こんにちHA
鎌倉行きの予定が延びてしまいました (>_<)

昨夜も、シャブシャブ・スキヤキのミックス鍋でしたヨ

これから津田沼のイタ飯屋に拉致されて行くところです ww
Commented by 桃源児 at 2008-11-12 22:34 x
カップスープなのに、カレーが食べられなくなる程に腹が膨れるとは、結構、すごいです。
Commented by amamori120 at 2008-11-13 17:37
>桃源児さん
頂いたコメントにもあるように、量・質・値段ともいいようです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 安房神社(市川市)の狛犬 シベリア ほか >>