”菜のは”へ

d0065324_17461387.jpg前の記事(「ゲットスマート」を観る)でも前触れしましたが、海浜幕張に来たメインは、この店です。











d0065324_16292154.jpg
d0065324_16293962.jpg
d0065324_16302172.jpg
生産者の顔が見える野菜を多用した自然食バイキングの店。
家人Tの、お気に入りの店で、もう何度も来ています。

今日は、ランチタイムに遅れて、ディナータイム。
@2,300です。


それでは、頂いた物のご紹介♪
d0065324_16334434.jpg
d0065324_163413.jpg
農薬で味付けしたインゲンが見当たりません ww
d0065324_16341887.jpg
d0065324_16343741.jpg
ディナーには海老フライが付くそうです。
今年初めての松茸。ホンの2,3p/s ww
d0065324_1747281.jpg
d0065324_17474680.jpg



いつもならデザートコーナーに行ってライチを確保するんですが、今日は置いてないんですぅ007.gif


そこで
d0065324_17503836.jpg
禁じられた恋---マンゴープリンをホンの少し 017.gif
d0065324_1751443.jpg
d0065324_1752731.jpg
柿の葉茶 サッパリしますね 011.gif011.gif
 
by amamori120 | 2008-10-17 17:53 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/8780483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かにちゃん at 2008-10-17 19:40 x
こんばんわ~ やっぱり師匠はマンゴーから離れられませんね(^∇^)

やっぱり、バイキングはランチですよね~ ☆
Commented by amamori120 at 2008-10-17 20:42
>かにちゃん  こんばんHA お早いお着きありがとうございます♪
ライチがあれば10p/s以上は食べるので、今回は無くて正解だったかもww    あまりマンゴーは入ってないような気が・・・
Commented by い~さん(^^) at 2008-10-17 21:43 x
お~豪華~バイキン~~グ (^^♪
海老~マンゴ~以外は ヘルス~イ (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-10-17 21:57
>いーさん
ディナータイム 口開け。作りたてだったので、旨かったです♪

マンゴーは、お愛想ですね ww
Commented by 桃源児 at 2008-10-17 22:47 x
ヘルシーなお料理ですね。体に優しそうと思っていたら、禁断のマンゴー。
エビフライ、大きいですね。
Commented by amamori120 at 2008-10-17 23:02
>桃源児さん
30分ほど運転しますので、禁断の果実(何やら映画のタイトルにありそうww)も。これくらいなら必要でしょう・・・かってに決めました。
Commented by igu-kun at 2008-10-17 23:58
自然な食材をつかったお料理は色彩もやさしいですね。
そして美味しそうです。
Commented by si-chans at 2008-10-18 05:18
「生産者の顔が見える野菜を多用した自然食バイキングの店」とは食の安全からも良いですね。
なお、以前の記事、「東葛西の八雲神社」の鳥居、狛犬はとても珍しいです。私も発見に努めます。
Commented by rise_1246 at 2008-10-18 06:48
美味しい物には季節があり、美味しいものには顔がある・・・素的な言葉です。
私も旬のものを出来るだけ使いたいと思っていますが、最近いつだっけ?
というものもありますね~☆
秋は茄子も↑(あるある!)柿も梨も栗も色々美味しい物があって
困っています~(涙)

Commented by ミモザ at 2008-10-18 07:04 x
自然食のバイキングは体にも良さそうですし
どれも美味しそうです♪
ライチがなかったとは残念でしたが、あれば食べ過ぎてしまいますね。
私も久しぶりに自然食レストランへ行きたくなりました(^^♪
Commented by ケロリーヌ at 2008-10-18 10:42 x
マンゴー食べた事ないです。
いいなぁ、外食もしてないや。
写真お上手ですね。
下に敷いてある紙がない方が見やすいかな。
余計な事いってごまんちゃい。
Commented by ひー at 2008-10-18 11:21 x
なんか、健康に良さそうなメニューですね。
最後のマンゴー、ホントにほんの少しだったのでしょうか?
Commented by みっちゃん at 2008-10-18 14:19 x
その海老は(・_・)アタマからカリッとイケるのかしらん?は2尾は多いですわよ♪? 
あのマンゴーの隣のって・・・ジャム? ・・・。
Commented by amamori120 at 2008-10-18 17:22
>igu-kunさん  レスが遅れました。
ヴェジタリアンではありませんが、ここへ来ると、野菜って旨いんだなぁと感じさせられます♪
Commented by amamori120 at 2008-10-18 17:25
>しーちゃん  レスが遅れました。
間違っても農薬入りインゲンなんか使っておりません ww

名古屋支部長に期待するところ大・・・であります♪
Commented by amamori120 at 2008-10-18 17:28
>riseさん  レスが遅れました。
なかなか泣かせるキャッチフレーズではありませんか ♪
まさに旬菜・・・ですね♪
Commented by amamori120 at 2008-10-18 17:35
>ミモザさん
基本的には、脂っこい物、メタボになるような物が好きなんですが、健診以来意識して野菜を食べるようにしています。

でもライチがあれば10p/s以上は食ったでしょう ww
Commented by amamori120 at 2008-10-18 17:40
>ケロさん レスが遅れました。
マンゴー未食ですかぁ?  アイゴーッ!
拙カテゴリー マンゴーハンター を是非ご覧ください!
マンゴー・フェチになること請け合いです ww

写真のご指摘、あんがと~♪
Commented by amamori120 at 2008-10-18 17:48
>ひーさん
今までの前科があるだけに、お疑いも尤もです ww
ホンマにホントですぅ (^^)/
Commented by amamori120 at 2008-10-18 18:05
>みっちゃん
真ん中で割って、切り口の方から上品に頂きました ♪

標準装備らしいから、2匹居ても、しゃーないねん ww

ジャムやのうて、葛きり用のアンコどす ♪
Commented by ハム姉さん at 2008-10-20 21:01 x
ヘルシーと思いきや…野菜類は 油を吸いやすいのでご注意を…してませんな~(((((¬_¬)フフン

マンゴープリン あれでほんの少しとは…??????

凄すぎます( ̄□ ̄;) 
Commented by amamori120 at 2008-10-20 22:15
>ハム姉さん  こんばんHA
野菜類は 油を吸いやすい   それは知りませんでした。
いったい何を食ったらエエんやろ?
ご教示を <(_ _)>

プリン  お皿は小さいんですよ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鎌倉パスタ Paulのパンたち >>