自然食バイキング

d0065324_18464857.jpg
25日、家人Tの亡父母の墓参りをして来ました。千葉県流山市の豊四季霊園です。
その後、”ららぽーと柏の葉”で昼食です。











d0065324_18502438.jpg

d0065324_0342648.jpg

d0065324_18503913.jpg

d0065324_18505751.jpg




海浜幕張や錦糸町オリナスの自然食バイキングの店にも、よく行きますが、ここにもあったので、時節柄(検診も近し ww)この店をチョイスしました。by 家人T。


こんな物です。
d0065324_18553156.jpg
d0065324_18554919.jpg
d0065324_185664.jpg
d0065324_18562078.jpg

料理の説明は省略しますが、体に良い物を、少しずつ、色々頂いた・・・って感じです011.gif



ここら辺で止めとけばいいのに、こんな物を見つけたらgetしないわけにはいきません ww
d0065324_18594044.jpg
毎度おなじみライチですね。
いつもなら10p/s以上持って来るんですが、時節柄コレで辛抱 ww
しかも家人Tの分も入っています。



ついでに、コレらも。
d0065324_1924866.jpg
梅饅頭と黒蜜ワラビ餅を、ホンの少々頂きました 011.gif
by amamori120 | 2008-09-26 19:05 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/8672315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2008-09-26 19:15 x
自然食のバイキング、いいですね。
ししゃもが美味しそうです。
ライチ、やはりこれを見ると、手が出てしまうんですね。
Commented by amamori120 at 2008-09-26 19:28
>桃源児さん  お早いお成りありがとうございます♪
ししゃものプレートは家人Tのでした ww

デザートは、白玉ぜんざいやケーキ類もあったのですが、我慢しましたww
Commented by い~さん(^^) at 2008-09-26 23:10 x
お~まさに 自然食~
ライチもある意味 自然食ということで
ぶじ~検診通過されんことを 出雲の神様に お願いしときま~す (^^)v
Commented by amamori120 at 2008-09-26 23:16
>いーさん  こんばんHA
たけっち米 早く頂きたいのですが、家人Tの都合で遅れています (汗

杵築の大社に、よくお願いをしてくださりませ♪
Commented by pinkcowgirl at 2008-09-26 23:17
師匠はおいしい食事食べ歩きしていらっしゃるのに、
写真のごとく、スマートでいられるのがうらやましい~~
Commented by amamori120 at 2008-09-26 23:35
>あや姐さん  こんばんHA
羨んで頂くのはよいのですが、実は鞄でお腹を隠しています ww
Commented by moimoi at 2008-09-26 23:41 x
amamoriさま、こんばんは!
最近自然派志向のバイキング・・増えてますよね~♪
私も結構この手のお店に行っております・・
それで体によいというのに安心して、ついつい食べ過ぎていたりします^^; この前はトライフルケーキがあってやけに美味しそうだったので・・気がついたらおなか一杯になっていました。ライチは三つずつでしたか?
Commented by みっちゃん at 2008-09-26 23:45 x
・・・・。(・_・)身体にイイものだけど・・・ ちょっとづつ食べても・・・ 総カロリ~はメタボやないの?(ー_ー;)
泣いてもしらないからぁ・・・
Commented by ひー at 2008-09-26 23:47 x
自然食バイキングって初めて見ました。
安心して食べれますね。
万号が無くて、店は助かったようですね。
Commented by amamori120 at 2008-09-27 00:04
>moimoiさん  こんばんHA
小一時間、16号を入って墓参りをした後なので、家人T、あっさり物しか食べられないというので、ここにしました。
気持ちが悪いと言ってた割りには、そこそこ食べてたので、まずは安心しました ♪

ライチは4:2でした。
Commented by amamori120 at 2008-09-27 00:08
>みっちゃん
イェイの写真 見ておくんなはれ  食後でっせぇ ww

泣き笑い人生  ナンのこっちゃ?
Commented by amamori120 at 2008-09-27 00:10
>ひーさん  お晩です。
最近この手の店が増えつつあるようですよ ♪

マの字があれば、この店は倒産です ww
Commented by こりす at 2008-09-27 05:07 x
ほんと~~~に美味しそうです!
木のお皿も感じ良いですよね!
検診前にこういうお店を選ぶ奥さまの愛を感じます!
私も雨漏りさま夫婦みたいになりたいな~♪♪♪
ライチといえば、山口に来て初めて生ライチ食べました!
美味しいですね!北海道だと、中華店に冷凍ライチがありましたが・・・
Commented by ミモザ at 2008-09-27 07:20 x
お早う御座います~♪
自然食ランチはどれも美味しそうです!
デザートにライチ食べたいです(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-09-27 09:52
>こりすさん  おはようございます。
早起きですね♪
愛されてン十年。11.11がン十回目のanniversaryです♪

楊貴妃が、とても好んだというライチ、大好きなんですヨ
冷たくして頂きたい木の実ですね。
Commented by amamori120 at 2008-09-27 10:02
>ミモザさん  おはようございます。
ウチは、ヴァイキングが好きで、何も思いつかないときは、内食では鍋、外食ではビュッフェスタイルが多いようです。

スーパーで売ってる安いライチは何故か美味しくないですネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北海道物産展弁当 東京水 >>