お彼岸限定弁当

d0065324_22294972.jpg
彼岸の中日ですが、休日出勤です。
給食弁当屋さんもお休みなので、オリンピックに調達に行きました。










パッと目に付いたのがコレでした。
d0065324_22321052.jpg
ここでも”期間限定”に弱いサガが  ww
d0065324_22323180.jpg
d0065324_22343493.jpg
ちゃんと、my箸 使ってるでしょ?










d0065324_22353676.jpg
お買得品  でした 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/8658047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちゃん at 2008-09-23 22:43 x
あっ! 休みなのにグータラしてたアタシより全然ご馳走食べてるっ!(≧_≦、)うらやましぃ~!
いいさ・・・ 働かざるもの食うべからずさ・・・・ 涙
Commented by amamori120 at 2008-09-23 22:53
>みっちゃん
夕方、職場のお姐さんからリンゴを貰いましたヨ ♪

↑ 味噌汁と野菜は別でっせぇ ww
Commented by seoulhappydays at 2008-09-23 23:46
こうして見るとやっぱり日本はお弁当文化ですね~
芸が細かい!
Commented by amamori120 at 2008-09-23 23:52
>seoulhappydaysさん  こんばんHA
左上隅から右斜め下が、ご飯類です。
たしかに芸が細かいですね ♪
お買い得でした。 
Commented by si-chans at 2008-09-24 06:23
お彼岸限定弁当 だったら、おはぎでも入っていると思いましたがありませんね。 my箸を持参しているとは感心です。
Commented by ミモザ at 2008-09-24 07:06 x
彩りが美しくて、美味しそうです♪
しかも、お手頃値段で私にも買えそう・・・いいな。
期間限定に弱いですよ。
マイ箸、用意できましたが、この所、外食なしです(^_^)v
Commented by い~さん(^.^) at 2008-09-24 07:51 x
お彼岸~限定ですか!
マイハシ~さすがで~す(^_-)-☆

自分もきのうは出勤でし~たよ (^^)v
Commented by ひー at 2008-09-24 10:39 x
おっ! ハイカラなお弁当ですね。
これは食べたくなるかも、やはり季節限定には弱いよね~
おかずの種類が多いからgoodですぅ
  
Commented by ミー太郎 at 2008-09-24 13:23 x
休日出勤ご苦労様でした。m(__)m
それにしても美味しそうなお弁当。。。
「ザ・お弁当様」って感じですね!!
Commented by rise_1246 at 2008-09-24 14:48
どのあたりがお彼岸限定なのかなぁ~?と考えています。
丸くしてあるところかな?と・・・相変わらず無知な私です。
498円はとってもお得感!
my 箸使って偉いですねぇ~!!

Commented by rise_1246 at 2008-09-24 14:49
そうだ!今日狛犬じゃなくて狐だったのですが、アップしました!


Commented by ninuckey2 at 2008-09-24 17:55
休日出勤、ご苦労様でございました。
”期間限定”もさることながら、このバラエティで498円は、ほんまに
お買い得!やっぱり祝日に働くとご褒美があるんですネ^^
Commented by amamori120 at 2008-09-24 22:29
>しーちゃん  レスが遅れました。
おはぎは横で売ってました ww
検診が近いので、グッと我慢の子 イヤ おじさん でした ww

職場にmy箸 置いてるんです♪
Commented by amamori120 at 2008-09-24 22:35
>ミモザさん
彩りも味もヨカッタですよ ♪
色んな種類の弁当が置いてあるんですが、やはり「期間限定」に惹かれました。

ホントは内食?の方が良いのですね。
Commented by amamori120 at 2008-09-24 22:37
>いーさん
貴兄のお昼は、やはり、たけっち米の、手作り弁当なんでしょうね?
Commented by yumidesu1009 at 2008-09-24 22:45
遅くなりましたがこんばんは♪
少し時間ができましたので、ご挨拶に
オリンピックっていうお弁当屋さんが初耳でしたが
お安くて健康とカロリーを考えてますね~
こんなお弁当を作ってみたいです。
Commented by amamori120 at 2008-09-24 22:45
>ひーさん
言うなれば、ハイカラー・・・でしょうか。彩りが良いですね♪
ご飯も、菜飯、おこわ、白飯と楽しめます。
Commented by amamori120 at 2008-09-24 22:48
>ミー太郎さん  レスが遅れました。
休日出勤も、電車が空いてるし、良い面もありますね。

見た目も、味も、許せましたヨ ♪
Commented by amamori120 at 2008-09-24 22:52
>riseさん  レスが遅れました。
たしかに、おっしゃるとおり、よく考えてみたら、どこが彼岸仕様なんでしょうね?  強いていえば、おこわかな?

my箸 エライでしょ ww
Commented by amamori120 at 2008-09-24 22:52
>riseさん
オッ 稲荷神社かな?  後ほどお邪魔いたします♪
Commented by amamori120 at 2008-09-24 22:56
>にぬさん
ビンボーな雨漏り、いつもは350円の給食弁当を頂いていますので、150円UPは痛いのですが、この内容なら良しとせねば ♪
Commented by amamori120 at 2008-09-24 23:00
>ゆみさん  こんばんHA
お忙しいのに、ご来駕ありがとうございます♪
あの~ オリンピックというのは、首都圏のあちこちにある大型スーパーでして、お弁当屋さんではないんですが、弁当に力を入れているみたいです。

マンゴーハンティングも、よくここでやるんですヨ ♪
<マンゴ-ハンター>を見ていただくと、しょっちゅう出ています。
Commented by 桃源児 at 2008-09-24 23:25 x
少しづつ、色んな物が食べられるんですね。これは本当にお買い得かも。
Commented by amamori120 at 2008-09-24 23:38
>桃源児さん   こんばんHA
ご飯類も3種類だし、オカズも多彩♪
将に、お買い得品でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2008-09-23 22:37 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(24)